289114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2010年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもこんにちは。
今日は良い天気ですね。

そうですね!

お出かけには最適ですね。

そうですね!


・・・・・と、バカやってる場合ではないのですが(爆)


昨日夕ご飯作ってる時に湯沸かし器が爆発しましたほえーほえーほえー

ぼんっ!!!って言って、ドカンって!

火がぶわって出て、爆発!!!


一瞬何が起こったのか分からず。。。

まるで特撮の爆破シーンのような。。。
家でウォーターワールドを見たような。。。
家でジョーズに乗っちゃいました的な。。。。

そんな爆発ほえーほえーほえー

もう、すっげ怖かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


幸い、周りに燃え移るものがなくそこで爆発しただけですんだのですが。。。。
何事もないのが不思議なくらいの爆発でした(苦笑)

今日ガス屋さんに来て見てもらいますが。。。

皆さんも湯沸かし器には注意しましょうきらきら<え

因みに子供達は側にいたにもかかわらず、ワンピースのアニメを見るのに夢中だったため爆発のばの字も知りませんwww(ずっとボンちゃぁぁlん!!むぎちゃぁっぁんっ!!って言って遊んでた(爆))

・・・・まぁ。。。トラウマにならずにすんで良かったのかしら?!


僕は、心臓バクバク言い過ぎてご飯作れなくなりました(汗)(頑張ってその後最後まで作ったけど)

************

ラジオを聞いたのですが。。。

前半ちょっと聞けず。。。
再放送もなかったので。。。

なんか良く分かんないのですが、本番前だけどお元気そうだなぁ。。。
と思った次第でありました。

なんだろ?

『びっくりドンキー』の話してたんだよね?

『びくドン』のハンバーグ好きです音符
なんかたまに食べたくなる。

安いしねぇ。

2月の頭くらいに前のバイト先のメンバーとパフェ食べに行こうぜぇっ!!
って行っただけで、ハンバーグ食べてないけど(爆)

その時は苺のなかったもんなぁ。。。残念だ。

どうでもいいんですが、昔びくドンでもらった子供用絵本。。。

『豚と牛が出会って仲良くなりました』

な絵本だったんだけど。。。。

それっていわゆる合挽きミンチの話だよね?!
って、なんか大人たちはその絵本でなんとなくブルーwwww
子供達はうしさんーぶたさんーって喜んでたけどwww

そんな絵本どうだよ?!(爆)
なんか切ないよね?!<え


後なに言ってたっけ?

なんか桜で武装――――――!!!しか覚えてないぞ雫雫


そんな花見してて一々武装されたらたまりませんなぁ。。。(爆)

桜が舞うだけなら良いけど、反物飛んできますやんwww

花見してて反物飛んできたら嫌ですやんwww
当たったら痛いし。。。。

シュウよりシンの方が一般人っぽい気もしなくはないですが。。。

大阪城は桜も咲きますが、梅も咲きますので是非是非どうぞきらきら
この間大阪城公演の入り口辺りを歩いていたら5分咲きくらいでしたさくら
綺麗でしたスマイル

おいらは緑地にでも花見に行こうかしら。。。



後は波長の話。。。

たまぁぁぁにいますよね。
めっちゃ波長の合う人。

なんか一言言っただけでも欲しい答えがすぐ出てくる人。
何してても同じテンションで盛り上がれる人。
どれだけ一緒に居ても苦にならない人。

不思議ですよねぇ。。。

たぶんうちと相方とかなんかはそうなんでしょうねぇ。

でも中々巡り会えないのかしら?
それとも必然的に巡り会うようになってるのかしら?

どっちにしてもそう言う人に会えたなら人生変わるでしょうねきらきら
楽しくなるよねピンクハート

ん~~~~~~~~。。。
みっくの周りには多いかなぁ。。。

まぁ、ボチボチ居るから皆と一緒に遊んだり、バカしたりしてるんでしょうけど(笑)

波長の会う皆さん、ありがとう音符(笑)
おかげさまで楽しい生活おくれてますピンクハート



************

とまぁ。。。そんなかんじかな?

さぁ。。。そろそろ、そろそろ色々出かける準備しなくちゃ。

今ゲネとかやってる最中なのかしら?

毎度の如くとても楽しみなのであります\(>▽<*)ノ

まぁ水曜日にお元気そうだったので、体調の方は万全???
まさか、急に風邪引きました!なんてこったい!

なんて事は起こしてないと思いますので。。。。

ワクワクしながら出陣したいと思っております星


それでは。

また。

素敵なお芝居が観れますようにきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月19日 14時57分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.