289117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みっく1110

みっく1110

Calendar

Category

Favorite Blog

子馬★観察日記 tem0516さん
ショーン/ライジャ sakura_loさん
あんなこと♪こんなこ… しまぱんだ518さん
HAPPY-GO-LUCKY! Bigmama_bbさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっく@ Re:収集癖。 あ(°□°;) タイトル間違えた! その話まで…
みっく@ 無駄に追記 分かった!!!! 『アニメやマンガの主人…

Freepage List

2010年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『立って歩け。前に進め。お前には立派な足があるじゃないか。』

あんな中途半端に言われたら気持ち悪くて仕方ない。。。。と思ったみっくでした。
どもこんにちは。

まぁ、調べて言いなおしてくれはるんだろうなぁ。。。
とは思うけど、気持ち悪い―――――www

聞いてて言いたい所はめっちゃ分かるし、そのシーンも浮かんでるのにちゃんとセリフが出てこないのは気持ち悪いww

まぁ、いいや。。。


最近夏バテ気味なのか体調不良ですwww
まぁ、体調が良い事なんてろくに無いんですけどww

外で働いてるほうが絶対元気になれると思うよ。
家にいるの嫌。

朝から晩まで普通に働きたい。。。

家事しなくて良いなら。。。。

家事と仕事の両立なんて、かなりな覚悟がないと無理だよ(涙)
みんなどうやって両立してるの????
そんな体力どこにあるの???

これから恐怖の夏休み。。。。

子供らが毎日家にいるかと思うと、絶叫したくなるよねwww

てめぇら毎日ケンカばっかりうるせぇんだよ!!!
なんで仲良く出来ないっ!!!
譲りあいの心持ってみろよ、お前ら。。。。
そこで、『かして』、『いいよ』は絶対的必要なキーワードだろうが?!
順番守れよ。。。


宿題やってない?!
こんな問題もわからないだとっ?!

この間教えたばっかりじゃないか!!!
その問題昨日解いただろう?!

わからなかったら前のプリントとか見るなりして自分で考えろよっ!
それでもわからなかったら聞けよ。
何故同じ事を毎日聞く。。。。
つかこの問題簡単すぎるだろ?。。。。。。


片付けろよっ!!
さっき掃除機かけたばかりなのにもう10分後にはこのありさまか。。。。。
次の遊びする前にちゃんと片付けるっ!

お前ら。。。。
いい加減にしろよっ!!!


・・・・な毎日が続きます。。。。

鬱になるわ。。。。。
もう、家になんていたくない。。。。


え~~~。。。子供ってこんなんなん???

自分の小さい時ってさぁ。。。

兄弟喧嘩とかした事ないし、親子喧嘩とかした事ないし、親に言われたことは普通に聞いてたし、自分ですべきことは自分でしてたし。。。。
親に怒れれた事も無いし。。。。

そんなに『あれやって、これやって』言わなかったし、勉強とか好きやったし。。。。
親に勉強の事とか聞くことなんてまずなかったし。。。。
分からない事は徹底的に自分で調べる子やったし。
テストとか普通にいつも点数良かったし。。。


自分の子供達と、僕の育ち方は一体何が違うんだっ?!

なんでこんなにわがままに育つんだ?

どうしたら言われた事を忘れずに次の行動にうつせるんだ?


まだ下二人はそれなりに出来る。

って言うかチビとかめっちゃ賢い。

なのに長女。。。。

何故できない?!


そんな話をすると、「一番上だからねぇ。。。仕方ないよねぇ。。。」

なんて言うけど、僕は長女やし。

こんなに人に依存しなかったし、こんな出来んくなかったぞ(涙)

って言うかむしろ一人で何でもする勢いだったぞ?


一体何が違うんだ。。。。
どこでどう選択肢を誤ったんだ?

子育ては難しい。。。。
コイツこのまま大きくなって大丈夫なんやろか(汗)
どないしたらええんやろ(滝汗)


つかもう2年後には中学生とかなるんですよ?
こんなんで良いのか?

いや、絶対良くない。



やっぱり鬱になる。。。。


家にいたくない。。。

むしろ僕が家でするわ。



***************


この間プリキュアを見てたら(って言うか大好きなんで毎回見てるんですけど)、3人目のプリキュアが出て来たのです。

僕系女の子。
生徒会長。

めっちゃ好きです(笑)
ああ言う子。

セラムンで言えばはるかさんタイプ。
サクラ大戦で言えばレニタイプ。

で、今更なんですが、ウテナに似てますねwwww

もしかしてこれの事を言っていたのだろうか。。。。。

と、昨日見てて思いましたwww

ウテナ好きでしたけど。

僕系女の子。

まぁ、絵のタッチがなんとなく似てなくもない気がしなくもなく。。。。。なくなく。。。。
そう言う事だったんだろうか。。。。


******************



最近携帯ゲームにハマってます。

モバゲーとかmixiアプリとか。

『戦国ロワイヤル』(モバゲー)

歴史もんが大好きなんで、なんとなくやりはじめたら面白くてハマってしまったwww
九州から順番に攻めていって、領土を自分の物にしていくゲーム。

お宝コンプリートしつつ。

しかし、レベルが弱いので人から宝盗んでもすぐに取られる。。。
この間なんて、盗んだそばから違うプレイヤーに持ってかれた(涙)
もってかれる前に罠仕掛けようと思ったのに!!!!
ムキ―――――っ!!!

ボスキャラの絵が結構綺麗です。(かなりポイント高い)


『怪盗ロワイヤル』(mixiアプリ)

戦国ロワイヤルでやり方が分かったのでやりはじめた。

前から色んな人に『面白いよ!』って進められてたんだけど、やり方わかんないし、そんなに面白くもなさそうと思ってたんだけど。。。。

ゴメンwwめっちゃ面白いねwww

ハマってしまいましたwww

って言うかね、マイミクさんのレベルが高すぎて、サクサク障害無く進めちゃうからラクチンってのもあるんですけどねwww

だって、マイミクさんレベル200とかやしwww
凄い人とかレベル500とかやしwww

みんな一体どれだけやってるのさ?!

僕は漸くレベル30ですww

こっちもお宝盗まれて、激怒(爆)

幾つか集めてたヤツをなんか見知らぬ奴に狙い付けられて、根こそぎもってかれた(怒)
せっかくマイミクさんにプレゼントしていただいたもんまで!!!!

腹立ちまくりです(爆)


CMみたいに、携帯画面開いたら

『盗まれた―――――っ!!!!』

ってめっちゃなりましたwww

わぁ、このCM嘘じゃないわって(笑)

『恋する私の王子様』(mixi・モバゲー・公式)

3つやってますwww
余りにも好きすぎてwww
恋愛ゲームなんだけど、携帯ゲームのわりにイベントが多い!

そして何より声優が豪華!!!

最初は鈴村健一さん・石田彰さん、小杉十郎太さん、梶裕貴さん、岡本信彦さん、中村圭祐さん。。。。

だったんですが、それに加えて春先からキャラ追加で三木眞一郎さん、柿原徹也さん・・・・そして関俊彦さん!!!


ハマるでしょうよwww


各声優さんがそっけない態度から順番に、甘い言葉に代わっていくのを楽しむゲームなんですけど(違)

ハンパないですねwww

キャラによって甘さは違いますが、僕が好きなキャラは初期の頃めっちゃ怒ってばっかりで、あっち行け!近よんな!話かけるな!とかの人が最後にはデレデレになってるのがすさまじいですwww

なにそのデレ具合www

ビックリするわ(汗)

まぁ、坊主頭から突然金髪ヤンキーになった人だったりするんですけどww
最後は普通に穏和ないい兄ちゃんになっていくんですね。

面白いです。

是非是非気になる方はプレイしてみてください。


モバゲーは協力プレイが必要なんで、良かったらモバ友になりましょう!!!(笑)




まぁそんなわけで、携帯アプリやりすぎて、右手間接がちょっとおかしいみっくでしたww(携帯を持つ時手を曲げるから)

********************


さ!!!今から真ん中エレクトーンのミニ発表会に行ってきます!

暑いからバテないように!!


ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月19日 11時04分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.