033891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あのんの 一歩 二歩 散歩~♪

PR

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

あきても@ こんばんは(11/09) テモにお別れの言葉書いてくれてありがと…
うめうめころころ@ Re:被災地支援クリック募金(04/14) ものすごくお久しぶりですっっ! 私もぜん…
ミミちゃん6285@ Re:被災地支援クリック募金(04/14) 厳しい暑さが続いておりますがその後いか…
ミミちゃん6285@ Re:被災地支援クリック募金(04/14) 先日は体調優れないのにコメントありがと…
あきても@ こんばんは(06/09 ) いつも頑張ってるあのんママですね。 マ…

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月

ニューストピックス

あのん 初めてのお化粧
あのん が 初めて お化粧をしました♪

少しは
レディー に 見えるかな~!? 動く笑顔(お口パクパク)

TOPの 画像 fake~さん デザイン です♪

本当に ありがとうございました♪



カメさん♪ ご訪問&お返事が遅れております。 もうしばらく お待ち下さい m(__)m カメさん♪


四つ葉のクローバー みなさまへ四つ葉のクローバー


ご訪問 ありがとうございます m(__)m
頂いた たくさんのコメントは
全て拝読しております。
本当に 感謝の気持ちで一杯です。

お一人 お一人に お返事を書いたり
みなさまのブログへ 訪問&コメントをしたいのですが
私は 「 心の病 」を 抱えております。
願望はあっても それを実行するのが
心身共に 難しい場合があります・・・。
そんな自分自身を
とても もどかしく感じます。

みなさまに ご心配やご迷惑を掛け
また 失礼や不義理を 重ねることを
本当に申し訳ないと 思っております。

どうか長い目で 見守って頂ければ
幸いと 存じます。

どうぞ 宜しくお願いいたします。



よんでね! はじめまして♪の方は
まず こちら をお読み下さい
ヒヨコのお願い



双葉のライン

お友達の 明友君 む~はうす さん

モデル共演 だ ワン♪

あのん&めいとクン♪


双葉のライン


ハリーさんが描いてくれた あのん♪

エコ・ハリー さん あのんの 絵

描いて 頂きました♪

本当に ありがとうございました♪


双葉のライン


WANだふるテモ♪

あきてもさん

本を
自費出版 なさいました♪

双葉のライン


クリックするだけで 募金が出来ます

クリック
被災地へ支援募金
★ 東日本大震災 被災地支援 ★

クリック
盲導犬(ハート)
盲導犬支援 & 子供の教育支援 & 骨髄移植推進

クリック
ピンクのハート(大)
難病の子供と その家族のサポート

途上国の子供たちに ワクチン支援


クリック

実のなる木

砂漠化した大地に 緑を取り戻す
(砂漠緑化支援)

2011年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリック
被災地へ支援募金


私が 東日本に 住んでいることを

ご存知で メッセージ ・ 足跡などで

ご心配して下さった みなさま

本当に 本当に ありがとうございました。

感謝の 気持ちで 一杯です。


私は 衣食住 大丈夫です。

電気 ・ ガ ス・ 水道 も 使えます。


私が 今 ブログで 出来ることを

探してみました。

東日本大震災の 支援クリック募金が

有ることを 知りました。

ブログの TOP にも リンクしました。



復興には 長い時間が 掛かると 思います。

その過程で メディア等の 報道も

変わっていくと 思います。

でも 変わってはいけないのは

2011年 3月 11日 に 起こったことを

「 風化させては いけない 」

私は そう 考えています。

祈り 心を寄り添い続けたい と 思います。



そうは言っても 先の見えない 不安に

怯えることも 正直 たくさん有ります。

涙が ポロポロ 溢れてきて

止まらないことも あります。


もっと「 強い心 」を 持たなければ と

思うのですが

情けないほど ダメダメな 時も あります。


あのん の 方が しっかりしています。

あのん が 私を 支えてくれています。

その 健気 & 無邪気な姿は

本当に 愛おしいです。。。

ネンネ17

ネンネ16

あのん&桜1

あのん&桜2


お一人 お一人に お礼 ・ お返事出来なくて

大変 申し訳ありません

m(__)m m(__)m m(__)m


みなさまの ご無事と ご健康を

心より お祈りしております。








最終更新日  2011年04月14日 02時41分03秒
コメント(10) | コメントを書く

お気に入りブログ

そこやここに・・・(… みつぼん0315さん

文明の力、新たに導… べべの足跡さん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

婆ちゃん療養中・・・ あきてもさん

料理の別人 む〜さん63さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.