352540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

U(=^▽^=)U<wanwanのホムペ

U(=^▽^=)U<wanwanのホムペ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.02.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類













今日は一日、雪模様でしたが、

夕方には雨に変わり、今は止んでいます^^

そこそこ雪が積もっていますが、

このまま溶けるといいなぁ~^^;

明日、徒歩での通勤になると

凍結した路面だと職場まで30分・・・

筋肉痛になるので・・・( ̄▽ ̄|||


そいうえば、昨日、自宅に不審な電話がかかってきました(ー”ー;)

学校のPTAを名乗り、個人情報を聞き出そうとしました。

そんなこと、何故個人宅に聞くのか不審に思ったので

学校に問い合わせをお願いします。

と電話を切り、学校に報告しました。

今日、学校からそのことについての手紙をミニィ(娘)が

持ち帰り、他の学年でも同様の聞きだしの電話があったとか・・・

怖いですね・・・



皆様もご注意くださいね・・・

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.29 16:38:03
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.