134487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス風の家 *輸入住宅*

南仏プロヴァンス風の家 *輸入住宅*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月30日の日記にも書いたように、10月29日に長岡から帰って来ていた親友(Nちゃん)と4歳になった娘さん(Mちゃん)が遊びに来てくれました。
Nちゃんは、御主人様に車で送ってもらって帰って来たので、私がNちゃんの実家まで車で送り迎えをしました。
1年2ヶ月ぶりの再会でしたが、Nちゃんのお腹が大きくなっていて、またMちゃんもちょっと見ない間に成長していました。(゜∀゜)
Mちゃんは、御主人様にそっくりで、生まれた頃から見ているせいか、ほんとに可愛くて可愛くて仕方がありません。
 私:「Mちゃん、何でこんなに可愛いんだろう?」
 M:「ん~ん、何もしてないんだけどな~、髪が長くなったからかな?」
なんて♪
また
 私:「お母さんのお腹に何が入ってるの?」
 M:「赤ちゃ~ん!」
 私:「エ~ッ!?風船じゃないの?」
 M:「………(笑)」
と、私のアホな質問にちょっぴり困っているようでした。(≧Σ≦)

我が家でゆっくり色々な話しをしたり、近くの洋食屋さんへランチに行ったり、とても楽しい一時を過ごすことができました。
次回、再会するときには、お腹の赤ちゃんが産まれてるんだろうな~♪
2人目は、男の子のようなので、またまた楽しみです。
来年4月か5月頃に、主人と長岡へ行く予定です。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

リビング

先日購入したDVDキャビネットが届きました。
色はメイプル、サイズはW487*D445*H1292mm、DVD収納枚数は256枚です。
DVDがこれに入りきらなくなったら、勿論!!処分させて頂きます。m(_ _)m
ちなみに、テレビ・ビデオ・DVD・CD関係は、全て主人の好みに任せています。

※CDラックは、結婚当初に購入したものです。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

昨夜、クリスマスの飾りを出しました。
テレビ台の下に、小さいクリスマスツリー&小さいサンタ(5つ)&義母から頂いたクリスマスツリーのパッチワークを飾っています。
また、玄関の下駄箱上にもサンタクロース、玄関先のユーロポットにもサンタクロースを飾っています。
写真;左に写っているのは、一昨年7割引で購入した『ファイバーツリー』です。(T▽T)ノ
ほんとは、もうひとサイズ大きいファイバーツリーが欲しかったのですが、当時はアパート暮らしだった為、主人に却下されました。
しかし…、現在はマイホーム住まいなので、小さすぎます。
もし今年も7割引で売っていたら、もうひとサイズ大きいファイバーツリーを購入する予定です。
既に、現在使用しているファイバーツリーの行き先も決まっています。

玄関ドアノブ

玄関ドアノブには、こんな飾りを…
これも昨年購入して、アパートの玄関先で使っていたものです。

今年は、クリスマス用品を何も買っていません。
可愛い飾りを探してるのですが、これと言ったものが見つからないのです… (´д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月13日 01時26分17秒


フリーページ

プロフィール

ミッキー220

ミッキー220

お気に入りブログ

□ ~ my home … なちゅらるらぶさん
風の日には風の中を ちびまめ7131さん
ひよことチョコのお家 anneelfさん
 *Vie quotidienne… 向日葵134さん
*m*cafe ++mei++さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X