134491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス風の家 *輸入住宅*

南仏プロヴァンス風の家 *輸入住宅*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月13日
XML
テーマ:私のPC生活(7421)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月15日より、現在使用しているAirH゛からADSLの無線LANに切り替える予定です。
マイホーム建築中に、ダイニングテーブルと2階ホールの2箇所にLAN配線工事をしてもらったのですが、やはりリビングにあるサイドテーブルでPCをやることが多く(たまに寝室でも)、無線LANにすることにしました。
わざわざ有料で2箇所にLAN配線工事をしてもらったのですが、仕方がありません。(勿体無い)

しかし、無線LANを使用する際に必要なカードが1枚足りないようなのです。
NTTは、土・日・祭日は休業となっているので、15日の朝まで連絡が取れないようです。
困りました… (´д`)

・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・☆・°°・。☆。・°°・

長岡から帰って来ていた親友(Nちゃん)が、長岡へ帰りました。
余震が治まるのを待っていたのですが、来月には臨月(長岡市内で出産)に入る為、やむを得ず帰ってしまいました。

御主人様は、まだまだ災害復興支援に回られていて、帰宅が朝方になることもあるとか… (o><)o
御主人様も被災者でありながら、被災地や被災者の為に復興支援に回らなければならないなんて、複雑な心境だと思います。
1日も早く、余震が治まることを願うだけです。

暫くNちゃんに会えなくなるかと思うと、ちょっぴり寂しいです。
来年早々には、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。(*^ー^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月17日 22時05分44秒


フリーページ

プロフィール

ミッキー220

ミッキー220

お気に入りブログ

□ ~ my home … なちゅらるらぶさん
風の日には風の中を ちびまめ7131さん
ひよことチョコのお家 anneelfさん
 *Vie quotidienne… 向日葵134さん
*m*cafe ++mei++さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X