134446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス風の家 *輸入住宅*

南仏プロヴァンス風の家 *輸入住宅*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
成田空港到着時刻を1時間も過ぎたというのに、主人から連絡がありません。
今朝から携帯に7通のメールを送っているものの、未だ主人から返信メールがありません。
朝、起きるのが苦手な主人、今朝は4時に起きると言っていたので、寝坊して飛行機に乗り遅れたんじゃないか?何かトラブルに巻き込まれたんじゃないか??ハイジャック???と、とても心配になりました。

暫くすると、主人から
「今、成田空港に着いたよ!」
と、電話がありました。
どうやら出発・到着共に、1時間も遅れたみたいです。
成田空港から東京駅に移動して、東京駅から我が家のある駅に着いたのが22時30分。
荷物の多い主人は、一番最後のエレベーターで降りてきました。
予定より2時間も遅い帰宅、今日は一緒に夕御飯を食べる約束をしていたのに、仕方がありませんね…(涙)

今回も、お土産を買ってきてくれました。
お土産の中に
『A Thank You From The Heart』
と書かれた、メッセージカードが入っていました。

メッセージカード メッセージカード2

中には、
『○○(私)へ
留守の間、色々と有難う。
感謝してます。
05,09,14 ○○(主人)』

と、書かれてありました。

どうやら前夜、夕御飯を食べた後、デパートに行ってメッセージカードを買ってきたみたいです。
主人は、どんな顔をしてこのカードを選んだんでしょう?(笑)
そして今朝、チェックアウトの準備をしながら書いたようです。

どんなお土産よりも、嬉しかったですね…(照)
有難う!My Derlin !! ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

Designed by unamama






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 01時23分54秒


フリーページ

プロフィール

ミッキー220

ミッキー220

お気に入りブログ

□ ~ my home … なちゅらるらぶさん
風の日には風の中を ちびまめ7131さん
ひよことチョコのお家 anneelfさん
 *Vie quotidienne… 向日葵134さん
*m*cafe ++mei++さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.