001304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにブ・ロ・愚

気ままにブ・ロ・愚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めてのCM撮影ビデオで広島の三次に行ったよ。晴れ延期になっていた会社のCM撮影も何とか出来たので”ホットひと息”ってとこかな。
こうやってCMって撮るんだって実際体験してみて、やっぱり顔が引きつるわ~。ウィンク肌が綺麗に明るく映る様に反射板みたいな白い板を使うんだね。ある事務員さんが
「シワ映るからアップはやめて下さいね。」
「大丈分ですょ~。シワ隠れますから大丈分ですよ!」「とっても綺麗に映っていますよ~」と超笑いながら言われるとぷー最悪炎
若い事務員さんは、板の枚数も時間も速く撮影OKでオーケー
やっぱり、オババは修正が大変みたいでした。出来上がりを見るのが超怖いょ失敗指名手配されている気分どくろ

CM出るより、生まれ変わったらスタッフとして働いてみたいなぁ~と思った。
カメラマンは女の方だった~かっこえ~わ旗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 20:04:30
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カモミール1219

カモミール1219

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

タケ@ タケです。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
順々@ トラックバックありがとう! 見えなかったんですか? ぜひ見て欲しい…
カモミール1219@ Re:ムカデの奴め~(06/18) ありがとうございまーす。無知な私で・・…
エーシ4837@ おじゃまします。 ムカデの毒は確かヒスタミン系だったと思…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.