009114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆pooh☆~日々の思い出~

☆pooh☆~日々の思い出~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mickey4983

mickey4983

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

雨ニモマケズ a little wishさん
2006.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マジありえない人達!!!!

 

今日ゎ嫌な事があった!!

普通に頭にきた!!

ぁんな言い方されるとゎね~。

こっちの気持ちも知らないで。

そのコースに入れたからっていいきになんなよ!!

どんなに頭がいいかしんないけど、性格と○ゎブスそのものだよ!!

自分が発した言葉がどれほど人を傷つけるかよ~く考えたほうがぃぃんじゃないの?

ほんとに空気が読めない人達ですこと!!

教科書だけでできる人と、出来ない人だっていんだよ!!

人の勝手でしょ!?

「教科書だけで出来るよね~」

はぁぁぁ!?!?!?

人の努力を踏みにじるような事いうな!!

ほんとブス。

帰り、友達と「ありえなくね?」「うざっ!!」

こんな会話!!

べつにぁんた達に頼る事ゎないから安心してください。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 21:22:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X