127200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みきぷ~回覧板

みきぷ~回覧板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

mickeynono

mickeynono

Favorite Blog

みきもんのおでかけ… みきもん0404さん
わんこ生活 あずきなこ8012さん
日々おウマ日和♪ここ… 桜花海さん
ちわわがいっ… ^はな^さん
チェルと麟とおれブ… JIN0263さん

Comments

 まるちゃん35@ こんにちは! テゴマス、あまり知らなかったのですが、 …
 ひとし33@ Re:バレンタインデー♪(02/14) お久しぶりです(^_^ あれから新型イン…
 まるちゃん35@ 久しぶりのブログ&ミッキー そうなんだ、みきもんさんチョコいらない…

Headline News

Feb 10, 2009
XML
カテゴリ:いろんな旅行

さてさてアズベール ホテル&スパ ATAMI朝食編です食パン

夕食同様、ビュッフェスタイルの朝食ではありませんでしたスマイル

125.jpg

まず、ヨーグルトドリンク野菜ジュースウィンク
野菜ジュースは一見、「まずいのかな~雫という色ですが
ものすご~く美味目がハートおかわりしたいくらいでしたオーケー

126.jpg

栄養のバランスがとれた朝食です。家でもこんな風に出せる余裕が欲しいものですね。
ま、一生無理ですが雫

127.jpg

自家製パンです食パン

夕食もそうでしたが気持ちをとっても優雅にしてくれますピンクハート

朝食後も部屋でゆったりのんびりできるチェックアウト12時でした~バイバイ

128.jpg

こちらのアズベールホテル&スパ ATAMIさん、何度も利用したと思えるホテルですね!
季節ごとに変わるであろう夕食のコース、そして次はエステも利用してみたいしうっしっし

今回で冬休みの旅行記はおしまいですウィンク
思いがけず小田原と熱海で旅行代散財しましたが、最高の旅となりました車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2009 07:00:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[いろんな旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.