028542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ育て

子育てママ育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ミッキーワイフ

ミッキーワイフ

カレンダー

2010年12月24日
XML
カテゴリ:モニプラ
シマダヤのファンサイトファンサイト応援中

2010122413350000.jpg

嬉しい!!

シマダヤの長持ち麺『讃岐うどん』10食当選しましたスマイル

ちょうど残業だったので

事務のおばちゃんとサービスの男の子×3といただきましたよラーメン

後から参加でちょっと立ち寄ったお客さんにも

追加で作ってあげました。

すぐ簡単に作れちゃったから追加でも待たせずにほぼ一緒に食べましたグッド

2010121919050000.jpg

乾燥ネギも入っていて嬉しかったです!

若いサービスマン×3と、自称若い私は少々味が薄いと思ったので

冷蔵庫に入っていたキムチをトッピングしていただきました。

事務のおばちゃんはこれで満足な味だそうです。

残りは持って帰って子供たちと食べようと思います。

ダシは良くきいていて、

麺は細麺

塩は薄めです。

学校給食を思い出させる味です。

国産小麦100%使用のうどんがGOODですグッド


シマダヤ株式会社


これって夜中の年越しうどんでもいいかも音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 14時21分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.