485555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天  ファッション

楽天  ファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茶々美☆

茶々美☆

Category

Rakuten Card

Free Space

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Shopping List

2014.11.25
XML
カテゴリ:未分類
久々の更新です

愛犬ププですが
その後なんとか元気に生活しています。

前に居たミッキーよりも
ヨーキーの特徴が強い犬のようです。

とにかく好奇心旺盛で気が強い犬です。

そんな反面さみしがり屋でほとんど吠えることがないワン子です。


寒がりのププへいろいろと購入しています。






もうすぐ6ヶ月になりますが
体重が2k

もうこれ以上太らせるとまずいかも?



Sサイズがぴったし


拾い食いするので
リードはよくひっぱります

だから下向き矢印




首輪よりやさしいかと。。。



あとは




最初は中に入っていたけど
今は上に乗り
こちらの目的とは別物に(T_T)






これだけじゃ心配というわけで
湯たんぽも別に用意したら

軍配は湯たんぽでした


寒さはこれからが本番

寒さ対策まだまだ考え中~



そうそうププはミッキーと似ていて
食事の好みが幾度と変わります。

で、胃腸が弱いみたい。


今日も整腸剤いただいてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.25 21:19:48



© Rakuten Group, Inc.