016768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.26
XML
カテゴリ:イーストパン
​おはようございます、にゃかもんです!



新たな一週間の始まりですねスマイル
私も6日間のお休みが終わり、
今日からまた仕事はじめです!!
(日本とは時差が13時間あるので、厳密には明日から)

コロナがかなり酷くなり、
うちの病院でもアウトブレイクが発生しているので、
久しぶりに出勤して、
状況がどうなっているかちょっと不安です💦

ちょっとでも改善されているといいのですが・・・





今日は先日先生に習った【サツマーニュ】をアレンジして、
チーズたっぷりのソフトフランスを焼いてみました!

その名も・・・
【チーズファウンテン!!】w



なぜって?

欲張ってチーズをたくさん折り込んでから、
クープを入れたら・・・

チーズが滝の様に溢れちゃったから💦




これ以外に正解で、
このチーズのパリパリと、焼けた香ばしさ、
黒ゴマとのハーモニーがたまらない赤ハート赤ハート赤ハート

特に私はワインが大好きなので、
ワインと一緒に食べたら、
とっても合うじゃないですか目がハート

美味しかったので、
気づいたら一人で1本完食しちゃってました💦w
(この休みは完全引きこもり生活だったから、絶対に肥えてるなぁ~ぶた💦)





と言いながらも、
今夜はダーさんがステーキを作ってくれるそうなので、
ダイエットは明日からだな泣き笑い

ではでは、
みなさんに素敵な一週間が訪れますように・・・

Have a good week四つ葉



気に入っていただけたら、ポチッとお願いします♡
とても励みになりますスマイル


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.26 07:10:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

にゃかもん

にゃかもん

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.