142734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

micoと娘ちゃんのお洋服大好き♪

micoと娘ちゃんのお洋服大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico15

mico15

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

September 21, 2006
XML
カテゴリ:micoのお洋服と靴
リバティのページやらお洋服をうっとりと眺めていたら、やっぱり自分用にも欲しくなりました~ハート

手作りが出来る方はここでユザワヤにでも行くのかもしれませんが、そこはまだ腰の重いワタクシ・・しょんぼり

また他力本願っぷりを発揮して、仕上がった手作り作品を購入しました~ホホきらきら
リバティ
リバティワンピ

この柄とシンプルなデザイン・・・ウットリハート

この前買ったおばあちゃんニットとニーハイブーツとの相性も抜群~ちょき

そうそう・・・これが届いた日、娘ちゃんのHAKKAのスカートも届いていたのですが、

何故かこのワンピが気に入って“これは○○ちゃんの、スカートはママにハイどうじょ~!!”としばらく返してくれませんでした・・・泣き笑い

娘ちゃんがもっともっと大きくなった時にもこうやってお洋服の取り合いをしたいなぁ目がハート

楽しそ~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 09:28:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[micoのお洋服と靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X