142742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

micoと娘ちゃんのお洋服大好き♪

micoと娘ちゃんのお洋服大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mico15

mico15

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

March 28, 2007
XML
カテゴリ:気になるお洋服
fafaのお洋服はカラフルでとってもcuteダブルハート

ママ用もあるのでお揃いも出来るし、ホント魅惑のコレクションですきらきら

ただ、着こなせる自信は母娘共々全くないので眺めるだけ~目
fafafafafafafafa

かわい~目がハート

未練たらしく今季はこのブレスをばグッド
fafa

biba&pippiさんにママ服子供服ともに揃ってま~すスマイル



さて、ワタクシは21日に急に発熱して数日間39.5℃~40.0℃の間をさまよっていましたが失敗

何とか熱は引きましたうっしっし

毎年3月は大きな風邪&病気にかかるのですが、何かの呪いなのでしょうか・・ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2007 01:40:50 PM
コメント(3) | コメントを書く
[気になるお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X