132501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.17
XML
カテゴリ:

依然として、雪はしんしんと降り続いています。

ミモザやユーカリなど、庭の常緑樹は葉がついている分、雪がそこに積もり、重みで枝をしならせています・・・。

このままだと、まだ若いミモザが折れてしまいそう・・・。

それで、木々の枝の雪払いをしてきました。

雪を落としてやると、どの木も、気持ちよさそうに枝を伸ばしました。

ヤマボウシやシャラなど落葉樹は、雪で、枝の美しさが際立ち、とてもきれい・・・。

思わずパチリ・・・。

                        ヤマボウシも・・・   

              

さて、こちらのメダカは無事かしら??

              この中にメダカが・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 07:52:50
[庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X