132503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.25
XML
カテゴリ:お菓子作り

先日、フライパンで作ったりんごのケーキをアップしましたが、今日も作ってみました!

でも、今日はフライパンじゃありません。

ではオーブン?

NOです・・・。

答えは、

 

 

炊飯器で~~~すスマイル

 

邪道わからん???

 

でも一度試してみたかったのです!

 

結果は~~~!!!!

大成功スマイルびっくりぽっ手書きハート

 

なんと、とてもふっくら、膨らみました~!

        

                  炊飯器で作ったりんごケーキ

          

私の人生で、こんなにケーキらしくふくらんだのは、もしかしたら初めてかも・・・。

 

(膨らんだところをみてください!くれぐれも、りんごの並べ方は気になさらないようにお願いします・・・うっしっし

 

とても不器用で、計量や、細かいことが大の苦手・・・。

時間や手間がかかることも、苦手・・・。

 

だから、ずっと敬遠していたお菓子作り・・・。

 

それが、炊飯器にタネを入れて、スイッチポンしただけで、こんなのが出来ちゃいました~!!

 

今日、帰った娘に見せたら、また前以上に目を点にしてびっくり

「ひゃ~!!」

って驚いてました。

 

お向かいの友達と二人で、おいしいおいしいって食べてくれましたぺろり

そして、ソリを持って、雪の中、元気に公園に遊びに行きました。

 

本格的にお菓子を作られる方からすれば、ちょっとね~って思われるかな?

 

でも、市販のスナック菓子をおやつにするよりいいですよね??

今度は、バナナのケーキにしてみようかな~って思ってますウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 16:59:41
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X