132505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.28
XML
カテゴリ:お菓子作り

   

        星  二日くらい前の日記になるのですが・・・。 星

 

とても上手に出来たでしょう~ぺろり

これ手作りなんです♪

さつまいもチップスです☆

昨日、おやつに作りました!・・・夫が・・・。

余っていたさつまいもをスライサーで薄くスライスして、油で揚げました!・・・もちろん夫が・・・。

           手作りおさつチップス

そして、この下のも美味しそうでしょう~?

私はこちらのほうが好きでした♪

このおかきのようなのは、お餅を薄くスライスして、ざるの上で一晩干して乾かして、そして油で揚げました!・・・これももちろん夫が・・・。

                          手作りおかき?あげ餅?

とても美味しかったです ぺろりグッド。   (パパ、また作ってね♪)

                                                                   


                       にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 10:56:00
[お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X