132502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Michelle garden and books

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミシェル!

ミシェル!

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.07
XML
カテゴリ:

今日も一日、とってもいいお天気でしたね。

長かったGWが終わり、やっと、ゆっくりした時間が戻ってきました。

 

 

夫と子どもを見送った後は、一人の時間。

 

見送るとき、モッコウ薔薇が満開で、本当に幸せな気分になります。

            2008-05-07 17:08:55

これうちの玄関です。

こんな感じで白モッコウ薔薇が咲いています。

(木のドアとアイアンのフェンスに巻きついたモッコウバラが田舎風で、私はとても気に入っているのですが、どうでしょう~。)

 

このモッコウ薔薇の向こうから、

「いってらっしゃ~い♪」

と、素敵な奥さんが、かわいいワンちゃんを抱いて、いつもにこやかに夫や娘を見送ります。

 

・・・・・・・・というのは、ウソで、夫は朝早くさっさと出て行き、それからだいぶ経ってから、まだ半分寝起きのような顔をして、娘のことを見送っている私です。(ハハハ;)(見られたものではありませんー)

時々、時間ぎりぎりになった娘に

「早く行きなさい!」

って般若顔で見送ることもしばしばですが・・・。(朝くらい、にこやかに見送りたいものですねっ)

 

 

さて、今日は、出かける用もなかったので、お家でゆ~っくりした時間を過ごしました。

 

いつもの家事をして、ゴミ出し、そして、犬を庭で遊ばせながら、庭の草引きなど・・・。

毎年、何にもしていないのに勝手にできる『ほったらかしジャガイモ』が、予想外にみなさんに好評だったのに気をよくして、ジャガイモの苗が大きく育っているところの草引きを念入りにしたり・・・。(すぐ調子に乗る私・・・。だれかさんと似てます)

 

なんやかんやしていたら、それでもあっという間に、娘が帰ってきて・・・。

え?もうこんな時間?

 

「おかえり~。今日はどうするの~?」

 

結局、今日も友達が今、5人も来ています・・・!

初め2人だったんですが、あとから、近くで遊んでいた3人と合流して・・・。

もちろん、庭で遊んでもらってます!!(家のなかで6人で騒がれた日にゃ~,私やってられませんー)

 

嬉しい反面、私の至福の時は去りぬ・・・。

    
                     ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 17:51:16
[家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X