038595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏micra(*`▽´*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月22日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
BS2の「冬ソナ」から始まり「チェオクの剣」あたりまで
付き合って一緒に見てくれていた旦那。
それ以降は「まだ韓ドラ見てるの?」くらいの冷たい対応で
一人さびしく見てました。

ところが、「スポットライト」の後半で再び心奪われたらしく。
「オンエアー」を見てたら、意外にも食いついてきました!

なんと旦那。
昨夜、休前日で夜更かしできると言うことで数話一気に見たらしい!!


そんなわけで私の見てる分まで追いつき
今晩は仲良く20話を見ました。


パク・ヨンハ 「オンエアー」 メイキングDVD-BOX

もう次で最終回なんて!

サンヒョクパク・ヨンハが出てるんだーと、何気なく見出したけど。
冬ソナの時は、ただの女々しい僕チンだったのに
素敵になったわー目がハート
目で演技するのねぽっ
最初の頃の、茶髪・パッツン前髪がすごく気になる!
個性的だけど…凡人がその髪型してたら、すごく変なのでは。
いつのまにか、黒髪・前髪も長くなってたけど
一体いつのまに?

演技と言えば、ソン・ユナのオーバーな表情がすごく目に付く雫
「ホテリア」でも感じてたけど、この人の演技の仕方なのね?

スポットライトに次いではまれるドラマがあって、楽し~いハート
もう終わっちゃうけど泣き笑い


旦那は「イ・サン」も見る気満々の様子。
時代劇はなぁ…私としてはどうだろう…。
すごい長いみたいだし。
なんとなく見てるうちにはまるのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月23日 01時08分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

micra@露天風呂

micra@露天風呂

Comments

 micra@露天風呂@ 児島リカさん そんな流れだったんですか。 教えてくだ…
 児島リカ@ Re:雪だるま◇◆最終回◆◇(02/16) はじめまして♪雪だるまは一応、全部観まし…
 micra@露天風呂@ 富山のとどろきさん レスが遅くなり、かたじけない! その情…
 富山のとどろき@ トックおじさんの子供 生まれてから亡くなったみたいです 他に…
 micra@露天風呂@ Re:おめでとうぉお!!(03/29) きょよぉんさんも、おめでとう! そう、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X