264189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

original handmade みくろ*はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.24
XML
カテゴリ:つぶやき
またしてもちよmamaさんからバトンが回ってきました。(*^_^*)
バトンっていくつあるのかな???

【夢・憧れバトン】

1 小さい頃なりたかった職業はなんですか?

 歌手!! って、大胆過ぎる!?
 でも小学校の卒業文集に書いていたのは平凡な「保母さん」(*^_^*)

2 小さい頃憧れていたアイドル(自分にとっての)はいますか?

 それはもちろん「ピンクレディー」♪ ちよmamaと同じく年がバレバレ。
 当時やっていた「ピンク百発百中」というようなタイトルのテレビ番組に
 仲の良かった友人と2人で、親に内緒で応募したら、収録案内の
 葉書が来て親に見つかり、こっぴどく叱られました。
 喜んで送り出してくれると思ったのにぃ。芸能界デビューの夢もたたれた!?

3 今の自分にとっての憧れている人はいますか?

 高校時代からの親友。
 なんとなく高校時代からその親友がいつも私の上にいたってかんじ。 
 部活ではその子が部長、私が副部長でした。成績は私の方が良かったけど
 なぜかその子にはオーラがあって、私もその子のことは認めて居たのです。
 今でも大親友です。

4 今ついている職業(過去でもよい)には、いつなりたいと思ったのですか?

 なりたいと思ったのは....、というかなりたいと思ったわけじゃないのに
 就職してしまった?って感じです。こんなのでいいのか?
 結婚する前は某大手電気メーカー(N○○)←○多すぎ(^^;に
 勤めていました。


5 またそのきっかけは?

 これと言ってやりたいことがあった訳でもなく、理科系の大学に通っていたので
 なんとなく推薦枠のあったその会社に入社。(バブル崩壊前で入社は楽々でした)
 大手企業だと自分ができることは、大きな流れの中のごく一部。
 退職するまで特に自分がやりたいことがある訳でもなく、ただお給料のために
 働いていたって感じです。

 ただその会社に入って良かったことは、たまたまその職場に上手な吹奏楽団が
 あって、一緒にやらせてもらえたこと。中学から始めて10年やっていた吹奏楽を
 続けられたのが一番良かった事です。
 コンクールで全国大会まで毎年、行ってました。これが一番の思い出です。
 って、仕事じゃないけど....。余談でした。(^^;

6 これからも何か夢はありますか?

 夢....。いろいろあるけど、やっぱり将来は子供と一緒に楽しく暮らせていれば
 それでいいかなー。

7 今の自分ががんばるために何かモットーはありますか?

 ズバリ!! ありません!! 頑張りすぎないでのんきに暮らします!!

8 このバトンを回したい方 5人どうぞ。。。

 前回は5人指名したけど、続けてなので今回はフリーにします。
 誰かやってみたい!!という人がいたら、是非お願いします。m(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 06:49:58
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

みくろ*

みくろ*

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

『声楽・イタリア語… ゆみねー★さん

のほほん♪のほほん♪ ちよんずさん
Komomo Happy Life こもも*さん
2人のひまわり娘 ふみはるっこさん
たくみくんのおうち ちょこ20200106さん

Comments

ぽすとё@ Re:今年もよろしく♪&雑貨福袋(01/11) 遅くなりましたー今年もよろしくお願いし…
*ともも*@ Re:今年もよろしく♪&雑貨福袋(01/11) 遅くなりましたが今年もよろしくお願いし…
まきまきてまき@ Re:今年もよろしく♪&雑貨福袋(01/11) みくろさん、あけましておめでとうござい…
みくろ*@ Re[1]:今年もよろしく♪&雑貨福袋(01/11) ☆梨香☆さん 雑貨はほんとにおもしろい…
みくろ*@ Re[1]:今年もよろしく♪&雑貨福袋(01/11) Tatukoさん 私も初売りとか福袋とかは…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X