165976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2018年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
12月15日(土)開催です!
↓ ↓ 詳細は下のバナーをクリック♪ ↓ ↓
20181215banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
今日(?)はホノルルマラソンだったんだよね~!
ハワイ時間では12月9日午前5時スタート!!
月光は走る子tが死ぬほど嫌いなので走りませんが(笑)
お友達が走りに行っているので、東京から応援メッセージを送りました!!
ご自身が走りに行ったとか、お友達が行ったとか、同僚が行ったとかいろいろいらっしゃると思うけど、そこに照準を合わせて頑張った方々は本当に素晴らしいと思います
自分にできないことをやってのける人っていうのは、それだけで素晴らしいと思います
自分にももっと何かできるんじゃないかって気にさせてくれますよね♪
その波に乗って、ちょっと頑張っちゃおっかな~♪と思う今日この頃です♪

さて、今日は久しぶりに新しい爪とぎを投入してみましたよ!
だいぶ前にご寄付いただいていたんですが、出していませんでした(汗)

まず手始めに先陣部隊がやってきました

爪とぎに群がりはじめる図1
爪とぎに群がりはじめる図1 posted by (C)smile cat


それを見て、控えていた部隊が続々と・・・

爪とぎに群がりはじめる図2
爪とぎに群がりはじめる図2 posted by (C)smile cat


爪とぎに群がりはじめる図3
爪とぎに群がりはじめる図3 posted by (C)smile cat


爪とぎに群がりはじめる図4
爪とぎに群がりはじめる図4 posted by (C)smile cat


そして、みんながワラワラとチェックと会議をしていると、とうとう幹部が出てきました!

爪とぎに群がりはじめる図5
爪とぎに群がりはじめる図5 posted by (C)smile cat


爪とぎに群がりはじめる図6
爪とぎに群がりはじめる図6 posted by (C)smile cat


そして、幹部その2が爪を研ぎ、若手軍団が「あ~あ・・・いつもオイシイところをとりやがって・・・」と、そっぽをむくのであった・・・(笑)

幹部クラスはね~、危険がないか若手にチェックさせて、安全が確認できてから重役出勤のようにやってくるからね~
でも文句言ったらやられちゃうしね~、言えないよね~
猫の縦社会はキビシイのですよ!
人間の縦社会はさ、最近は「ハラスメント」と言う言葉によって制圧されてきているからね(笑)
猫の社会は、そんな言葉ないからね

そんな子を守ってあげたい!と思うようでしたら!
ぜひ里親さんになってね♪
今週の土曜日は「ねこの譲渡会」です!
今年最後ですよ~!!!
皆さまのご来場をお待ちしております!

お申込みは、ネットからでもOKですし、譲渡会でももちろんOKです!
愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月10日 17時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.