172269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

☆NPO法人smile catのにゃんこたち☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★月光★

★月光★

フリーページ

コメント新着

★月光★@ さなぺこさんへ >シモンくん、可愛い♪ 可愛いでしょ~♪ …
さなぺこ@ Re:シモンにたくさんの愛情を与えてほしいな♪(07/13) シモンくん、可愛い♪ 譲渡会、ステキな出…
Meditrinalia@ ありがとうございましたm(_ _)m お礼コメントが遅くなりました。 project …

お気に入りブログ

海野やまねの猫暮ら… 海野やまねさん
☆やっしーぃのアレ☆ やっしーぃさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
2022年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次回の『ねこの譲渡会』は9月17日(土)開催です!


※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※

smile cat卒業生の里親さんへ
SNSに猫の写真をアップするときにはタグ付けをお願いします♪
#smilecat卒業生  #smilecat譲渡会卒業生
みんなで繋がっちゃおう!!

※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※★※※


月光です☆
現在、「表現」についてドツボってる私です(笑)
今度、難しい曲をソロで踊るんですよ~、フランメンコなんですけどね
オロオロしちゃうところもあるし・・・表現も難しいなぁ~・・・と思いながら、お友達のHPを見てたんですよ
フォトグラファーなんですけどね
で、その他の方の紹介写真を見てたら、
「うわー、同じ被写体でもこんなに受け取り方が変わるんだ~」
と思ったわけです
例えば車
友達の写真は、「運転が好きな人が引き込まれる写真」、別の方の写真は「車好きな人が好む写真」と私には感じました
もちろん、受け取り方は人それぞれだと思いますけどね
まぁ目的に応じて撮っているんでしょうから、ポスター、広告用か、カタログ用か、でも変わりますよね
どちらにしても、自分の理想を追求して仕上げていくという部分は同じですよね
私も、へこたれてる場合じゃないぞー!頑張らんとなー!!
もちろん、施設の運営の方もね!!

さて、今日は「ミケスキー」
この子も自己表現が苦手な子でね
甘えたいけど寄ってこられるのはコワイ
気付かれないように、ソーっと近付いてきて、足を噛んで引っ張ってみたりする
ご飯を置くときは「早くしろよー!」と言わんばかりに手を噛む

愛情表現が痛い子、と言っています(苦笑)

これでもだいぶ歩み寄ってきているんですけどね~
猫好きな子ですから、2匹飼いでもいいと思うんですが、気の強い面もけっこうあるし、マウントすることもあるので、黒猫くんだし1匹飼いの方がいいかもしれないと思っています

黒猫さんは、基本的に人が好きで独占欲の強い子が多いんですよね
頭がいいので、適度に折り合いをつけれるタイプでもありますが、ミケスキーの場合は1匹で迎えてもらった方が人に甘えてきやすいかもしれないな、と思っています
オモチャで遊ぶことが大好きなので、コミュニケーションは取りやすいですよ!

ただ、臆病な面もあるので、馴れるまでは隠れたり、手や口が出てくる可能性がありますので、その辺をご理解の上でお申込みくださいね!!
真っ黒で尻尾は短いです
体は大きい方ですね~、長いという表現の方が合ってるかな(笑)

一度会ってみてほしいのですが、人見知りをするもので・・・
もしかしたら見れないかもしれない・・・けど、ぜひsmile catに見に来てください!(笑)
気に入ったらお申込みを!!!
お待ちしてまーす!!

ミケスキー「何しても許してほしいんだニャ」
ミケスキー「何しても許してほしいんだニャ」 posted by (C)smile cat

『amazon欲しいものリスト』 ご支援いただけると助かります
↓ ↓ ↓
href="https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3G2XBWCPJAD7C?ref_=wl_share" target="_blank" title="『amazon 欲しいものリスト』">『amazon 欲しいものリスト』

*******************************************************
【8月の寄付金状況】(最低目標額45万円)




 

*******************************************************

【猫に寄り添うセミナー】
セミナーお申込みフォーム⇒https://form1ssl.fc2.com/form/?id=54e924548e5bb209

1)月曜日:13時~14時  (2)木曜日:13時~14時
3)月曜日:14時15分~15時15分 (4)木曜日:14時15分~15時15分
5)月曜日:15時30分~16時30分 (6)木曜日:15時30分~16時30分

完全予約制で、最大4名までとなります※お子様のみの参加は不可
*セミナー代は寄付金として、ひとり500円以上をお願い致します(募金箱に入れてください)



【里親希望の方】
<こちらの譲渡条件をよくお読みの上で>
【お申込みフォームはコチラをクリック☆】



※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けております
サイトからのお申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png

★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


  インスタバナー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

猫絵馬2


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月15日 16時52分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X