017523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~地球の為に~ ミドルソーラー始めました

~地球の為に~ ミドルソーラー始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.10.14
XML
カテゴリ:成幸事例


TDL新エリアに潜入しました。そして、新アトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」の抽選に当選し成幸を収めたので、幸せおすそ分け的にレポートします。

完全にネタバレですので、行ってからのお楽しみ派の方は遠慮いただいたほうが良いです。
写真18枚で現地の様子をお伝えします。(手振れごめんなさい)

まずは入場。ソーシャルディスタンスを確保しつつ隊列を進みます。
もちろん抽選ですので人数が限られており、止まることなくスタスタと入場。




中に入ると映画の世界へ




登場キャラ、場面がほとんどといって良いほど鑑賞できます。





ありましたねこのシーンも。





ちょっとした劇場で立ち止まり、前振りがあります。





ベルが登場





前振りが終わり、本線に行く道中も映画の世界そのまま





本線がこのカップ型の乗り物になります。






いよいよ本線へ!






映画のシーンの要所を再現





ピンぼけごめんなさい。
カップ型の乗り物はかなりアクティブに動き回ります。






終盤でいい感じに





戦いの後!






もうすぐゴーーーーール!






ハッピーエンドでございます。






展示、仕掛け、乗り物、色々な工夫がされ臨場感あふれるアトラクションでした。






退場ゲート




皆さんも是非お楽しみください。





豊かな暮らしはクリーンエネルギーで支えましょう!
皆さん、力を合わせましょう!。
↓ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


宿はここに宿泊。
ハロウィンの飾り付けが素敵でした。
パーク側の部屋に当たると、20:00からTDL花火が見れます。


東京ベイ舞浜ホテル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.17 07:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.