017516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~地球の為に~ ミドルソーラー始めました

~地球の為に~ ミドルソーラー始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.11.21
XML
カテゴリ:太陽光

本日現場確認しました。
CTケーブルを盗まれてます。
分電盤ブレーカー部破損。
埋設されたPF管も引き出される。
フェンスもなぎ倒されていました。

何てことしてくれるんだ!(怒)

警察に通報し、現場確認。被害届作成。

保険で修理費用と売電も保証されますが、貴重な休みの半日潰れ、引き続き手続き事多数。
この時間のロスは取り返しがつきません。
また、地球の為のクリーンエネルギー発電の停止。
当方のキャッシュフロー悪化。

迷惑な話です。

犯人には天罰が下ります。絶対に!


豊かな暮らしはクリーンエネルギーで支えましょう!
皆さん、力を合わせましょう!。
↓ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.21 20:34:13
コメント(0) | コメントを書く
[太陽光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.