055876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽チン日記

楽チン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

「yoscyの健康日記」 yoscy!さん
GOING MAM… 京ぱんださん
飲み物まみれ。 nightfallさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/twar4pt/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花見





それは大半の人にとって無条件に小躍りを踊りたくなるような




天才的なフレーズである。






その本来であれば楽しいはずの花見であるにもかかわらず





ある意味打ちのめされて帰ってきました。








先週の土曜日は気持ちよい気候で



花見には最高の、

いやさ最強のシチュエーションでした。






みんなそれぞれ色んなものを持ち寄るだろうから


僕もとりあえず行きつけのセイフーによって買っていくことにしました。









買っていったのはいわゆる普通の菓子類で




亀田の柿Pとかギンビスたべっ子動物(チョコ味)など。





その類の菓子を¥3,000分くらい大量に持っていくと







なんか、全然違うのね。出てくる菓子が。







おシャレ偏差値で言うなら





向こうが70とかなら僕は34とか




と、完全に落ちこぼれとる訳ですよ。










完全に




ショコラティエ VS 食べっ子動物(チョコ味)







みたいな構図が出来上がっとるわけですよ。





挙句ね、得意の屁理屈でもって





「で、でも英語の勉強とかできて実用的だよ、タイガー!ホース!カウ!」





と最後の抵抗を試みるも、





一人くらい持っているんですよ、





DSライト。





おもむろにDSライトを取り出すと



「英語漬けあるぜ!ギンビスと違ってなくなんねぇぜ!」






うなだれる僕を見かねてか





「よ、良かったらDS、次会うときまで貸してあげるよ。」






と言う訳で今英語漬け嵌まってます。







と、思いきや、こんなメールが来ました。





『そういえば、アダプター渡し忘れたね、たぶん8時間くらいで電池切れてしまうのでヨロシク!!』






あ、



あふぅTT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 05:07:51 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X