039180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

midnight-cyclist の 小さな出来事

midnight-cyclist の 小さな出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

midnight-cyclist

midnight-cyclist

Freepage List

Aug 16, 2008
XML
テーマ:献血(24)
カテゴリ:カテゴリ未分類

スマイル翔俊と就俊と自転車自転車で赤ハート献血に行ってきました。

ウィンク今回は珍しく予約を入れてから行きました。

予約をしてから行くとプレゼント特典が付きます。雫まあ、そんなのはど~でもいいんだけど・・・。

着くとテレビテレビで野球ボール高校野球をやっていて地元の常葉菊川が知辯和歌山に勝つところでした。

万歳!このまま優勝して下さい。

今日のDVDを見るかを見るかどっちにしようかな~?

後者を見終えちゃいました。

それにしてもピンクハート血液センターの中は雪寒すぎです?

ほえー父ちゃんは赤ハート献血中にタオルを体に掛けてもらわないと凍死しそうだし、待っている子供達も寒いと言ってました。もう少し室内温度を上げるわけにはいかんのかな?

エアコンの無い生活をしているMC家の面々には外の炎暑さのほうが心地良いのであります。

今日頂いた物は下矢印

1.jpg

しょんぼり今日はハート(手書き)献血に来ている人が少なかったです。

みんな遊びにでも行ってしまったんですかね?

さあ、次は 98回目です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2008 07:18:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
midnight-cyclist@ Re:献血・・・新たなる第一歩。(02/21) 師匠、どうもです。 >これからは、健…
KEN-KEN@ 献血・・・新たなる第一歩。 今年3月中旬頃より、グリコアルブミン検…
midnight-cyclist@ Re:ついに・・・最低目標達成(01/24) 師匠! >去る1/19に…ついに、何と、無…
KEN-KEN@ ついに・・・最低目標達成 うおおおおっ!!!やったぜーーーっ!!…

© Rakuten Group, Inc.