170298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しーちゃん家の出来事

しーちゃん家の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しーちゃんmidnight

しーちゃんmidnight

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2011.03.18
XML
カテゴリ:ハンドメイド
今日の午後2時46分で大地震から1週間になります。
会社は最小限の電力で稼動しているため、一部の社員を除いて、休みになりました。
あと、車で通っている人が多いため、ガソリン不足で身動きが取れないし(^^;
私は電車が運休しているので家の近い人で集まり、車に便乗してみんなで出勤していました。

だんなさんが上海から3月9日に一時帰国し、大地震に遭遇しました。
私は会社に行っていたため、家にいただんなさんが家を守ってくれました。
そのおかげで、少し物が壊れましたが、被害は小さくて済みました。
そのだんなさんも今日、山形から鶴岡へ行き、新潟から東京、成田空港と移動し、
また、上海へ戻ります。今は、東京へ向かう新幹線の中です。

私が今出来ることは、節電くらい。
暖房を切って、電池ラジオを聞きながら、パッチワークしています。(ちょっとブログ(^^;)

山形は電気の復旧も早かったし、大地震から2日後にはライフラインが完全復旧。
すごく、ありがたいことでした。
被災地の早急な復興を心からお祈り致します。

ちょっとずつ作ってきたミニポーチです♪

ピンクハートカラフルなミニポーチピンクハート
サイズ:縦8cm×横12cm×マチ2.5cm

ミニポーチ
ミニポーチ posted by (C)しーちゃんmidnight

地震発生日の午前中にファスナーが届いていて、とっても助かりました。
キルティングの糸がなくなりそうなのでこれは歩いて、買いに行こうかなうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.18 20:29:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.