195363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夜中に清め・・・たい Midnight Tripper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MidnightTripper

MidnightTripper

カテゴリ

バックナンバー

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

お気に入りブログ

ライブのない週末、… New! どっすん0903さん

☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
優しい時間 かすみ草2078さん
想うまま。。 たまいろこまちさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
おひさま の にほひ ***nene***さん
ぐんたま社長の~癒… ぐんたま1824さん
ぶぅのぶふふな日記 ぶぅ20さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 MidnightTripper@ Re[1]:今日(京)の色は(^O^)(03/10) なゆ多夢さん >札幌出張続きで、てんさん…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 札幌出張続きで、てんさんにお会いしまし…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) そうそう!ナイトさんのように爽やか~?! …
 いつでも絶好調!@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!! …
 wakko-chan@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) あら~爽やかな色ですね~ この季節にはち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

Sep 5, 2009
XML
カテゴリ:楽器

今のバンドの前に、職場の連中と J-Pop バンドをやっていました音符。6年前に活動休止に陥ったのですが、その時にサイドギターをやっていた女性からエレキギターを預かりましたスマイル

一人暮らしをしておったのですが、転職を機に実家に帰る際に置く場所に困りまして、次にバンドが復活する時まで預かって欲しいという事です。多分、永久預かりかと。。。OK

Ibanez のギターです。型番は忘れました雫

ibanez1.jpg

彼女はそれまでにギターを弾いた事が無く、これがが初めてのギターでした。初体験の相手ですなどきどきハート。購入する時に私が薦めたギターですグッド

とにかく軽いギターで、女性向きおとめ座。色も女性らしくレッドです。綺麗な色ですよ~グッド

ibanez2.jpg

色以外は特に特徴もなく普通のギターだと思っていたのですが、変な細工が?

ibanez4.jpg

 6弦のペグ(糸巻き)に妙なモノが付いてるんですよね。レバーを操作すると、設定した音程でピッチが下げられる様です。あんまり使わないなあ~ぷー

ibanez5.jpg ibanez3.jpg

2連のハンバッカーですが、音もこれと言って特徴はなく、普通の(?)エレキギターですOK

ibanez7.jpg ibanez6.jpg

なにしろ超軽量なのが良いですね。肩から下げても楽チン楽チン。そしてこの色、鮮やかですきらきら。ちょっと可愛がってあげようかなハート(手書き)

と言う事でコレクションが一台増えました目がハート。モウ ジブン ノ モノニ シテルシ。。。

いやいや大切な預かりものですねグッド

ではではバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2009 01:38:30 AM
コメント(33) | コメントを書く
[楽器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X