195383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夜中に清め・・・たい Midnight Tripper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MidnightTripper

MidnightTripper

カテゴリ

バックナンバー

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

お気に入りブログ

西明石からの出社 New! どっすん0903さん

☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
優しい時間 かすみ草2078さん
想うまま。。 たまいろこまちさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
おひさま の にほひ ***nene***さん
ぐんたま社長の~癒… ぐんたま1824さん
ぶぅのぶふふな日記 ぶぅ20さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 MidnightTripper@ Re[1]:今日(京)の色は(^O^)(03/10) なゆ多夢さん >札幌出張続きで、てんさん…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 札幌出張続きで、てんさんにお会いしまし…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) そうそう!ナイトさんのように爽やか~?! …
 いつでも絶好調!@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!! …
 wakko-chan@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) あら~爽やかな色ですね~ この季節にはち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

Jan 18, 2010
XML
カテゴリ:京都
今日は京都勤務でした。寒いとは言え、ここ数日と比べれば暖かめスマイル
お日様も出ていましたし晴れ
 
お昼休みにブラッと散策に行って参りました歩く人
 今日は堀川通りを南へ下る事にしました。
 
御池通りを堀川に向かって歩いていると、こんな食堂が。
う~ん。。。むなしって。。。わからん
 
宮本むなし
 
堀川通りに出て、南に向かうと中京区役所。
こんな物が置かれていましたきらきら
 
雨水貯留タンク1

雨水貯留タンク2
 
雨水貯留タンク。葉っぱの水やりに使ってるんでしょうね四つ葉。エコですオーケー
 
少し歩くと、東西の通りに三条会と言う商店街がありましたので、
ここを歩く事にしました。まあ、古いお店、新しいお店が一杯
並んでいる、結構長い商店街でした。
 
で、ふと見上げると、坂本龍馬とおりょうさんです。
何か縁があるんでしょうかね?大河ドラマでもやってますしウィンク
 
三条会

で、歩いておりますと、こんな案内板が。

武信稲荷1
 
という事で、早速行ってみました歩く人
 
武信稲荷2

武信稲荷4

武信稲荷3
 
龍馬とおりょうさんの話で縁結びダブルハートや、豊臣秀吉の勝駒の話で必勝祈願ぐーとか、
色々とご利益がありそうです。今の時期、受験必勝ですかねパンチ
絵馬にも合格祈願やら、恋愛成就やらのお願いが書かれていました。
という事で、アンナコトやコンナコトをお願いして参りました。
皆様の分の必勝もお願いして参りましたよ~グッド
 
詳しくは以下のホームページをどうぞ。
 
 
 お参りを終えてオフィスに戻りました歩く人
 
いなずま
 
さて、本日の TULIP のコーナーです音符
本日も "Someday Somewhere" からのご紹介です 。
 
 
これはアコギの響きが好きな曲です。
 
ではではバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 19, 2010 12:06:21 AM
コメント(18) | コメントを書く
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X