195362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夜中に清め・・・たい Midnight Tripper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MidnightTripper

MidnightTripper

カテゴリ

バックナンバー

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

お気に入りブログ

ライブのない週末、… New! どっすん0903さん

☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
優しい時間 かすみ草2078さん
想うまま。。 たまいろこまちさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
おひさま の にほひ ***nene***さん
ぐんたま社長の~癒… ぐんたま1824さん
ぶぅのぶふふな日記 ぶぅ20さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 MidnightTripper@ Re[1]:今日(京)の色は(^O^)(03/10) なゆ多夢さん >札幌出張続きで、てんさん…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 札幌出張続きで、てんさんにお会いしまし…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) そうそう!ナイトさんのように爽やか~?! …
 いつでも絶好調!@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!! …
 wakko-chan@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) あら~爽やかな色ですね~ この季節にはち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

May 5, 2010
XML
カテゴリ:とりあえずカキコ
連休初日以来のご無沙汰です。明日から仕事です雫
この休み中は予定外の外出や家の事等で中盤以降はバタバタしてしまいましたダッシュ
 
4月30日と5月1日は、これまた一人でしたので、
洗車等をして気ままに過ごしておりました目がハート。天気が良かったですよ晴れ
 洗車・ワックス後の車の屋根に映った空ですきらきら
 
車の屋根に空

そして、5月2日は朝から家族で奈良に行く予定にしておりました車
次女の合格のお礼参りがまだでしたので、ちょっと気になってたんですよしょんぼり
 
そして、朝起きて準備をしておりますと、実家から連絡。。。
 
従姉妹が亡くなって、告別式があるとの事。
私の家は遠いし、GW で道路も混むだろうから、知らせるだけのつもりで
当日に連絡をくれた様です。
 告別式は午後1時。高速が混んでいなかったら十分に間に合う
時間でしたので、とりあえず私だけでも行くことにしました。
とにかく式に出る準備も、とりわけ心の準備が出来ておりませんでしたので、
 取る物も取らず、急いで出かけました。
 
連休の真っ最中ですので、高速道路は上下線とも部分的に何十キロの渋滞。
でも、幸いにも私が走る区間は目立った渋滞もなく、式の一時間前には
着きました。従姉妹が導いてくれたんですかねぇ。
 
従姉妹は私より一歳上、若くして逝ってしまいました。
2年半前に意識が無くなり入院しておりました。
酸素吸入の機械を付けて、当然、栄養補給も自力では出来ません。
意識はないものの、時折目を開いたりしてたそうです。
でも、そんな中でもストレスが溜まるのか、胃潰瘍になったりもしたそうです。
その胃潰瘍も治って落ち着いたかと思ったら、残念ながら力尽きてしまいました。
 
従姉妹とは年も近いせいか子どもの頃は良く遊びました。
うちの母方は従兄弟が16人いるんですよ。
従兄弟達は皆な母の実家の近くに住んでいまして、それがえらい田舎でしたので、
夏休みなんかに遊びに行って皆で川で泳いだり、
山に入って虫取りしたり。楽しかった事が思い出されます。
 
 楽しい事で集まれれば良かったんですが、普段は会えない
叔父、叔母、従兄弟達やその子ども達に会えて、
それはそれで良かったかなと思います。
賑やかな親戚が集まって、亡くなった従姉妹も喜んだかなとも思います。
 
という事で、残りの連休の話も書こうかと思ったのですが、
なんだか今日はこれにて終わります。
 
すみません。連休中はバタバタとしておりましたので、
皆さんへの訪問も滞っております雫
明日からお伺いさせて頂きま~すきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2010 12:06:41 AM
コメント(22) | コメントを書く
[とりあえずカキコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X