196765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夜中に清め・・・たい Midnight Tripper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MidnightTripper

MidnightTripper

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

お気に入りブログ

三連休前日 New! どっすん0903さん

☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
優しい時間 かすみ草2078さん
想うまま。。 たまいろこまちさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
おひさま の にほひ ***nene***さん
ぐんたま社長の~癒… ぐんたま1824さん
ぶぅのぶふふな日記 ぶぅ20さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 MidnightTripper@ Re[1]:今日(京)の色は(^O^)(03/10) なゆ多夢さん >札幌出張続きで、てんさん…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 札幌出張続きで、てんさんにお会いしまし…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) そうそう!ナイトさんのように爽やか~?! …
 いつでも絶好調!@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!! …
 wakko-chan@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) あら~爽やかな色ですね~ この季節にはち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

Oct 31, 2010
XML
カテゴリ:音楽
今日は朝から曇り空。お昼頃からは雨となりました涙ぽろり
文化祭でのよし笛伴奏、とりあえず無事にお勤めして参りましたグッド
 
2010年文化祭よし笛

 11時28分と言う中途半端な出演時刻でしたが、
10時半頃には集合場所に着いて、ボチボチと準備すれば良いかと
思っていましたオーケー。でも、着いた途端に15分程時間が早まりそうとの事ショック
まあ、今までそれなりにステージ等に出させて頂いておりますので、
時間の前後は当たり前だと思ってますウィンク
 ただ、今回の出演時間は分刻みで組まれておりましたので、
各団体の出し物の時間を考慮して、余程綿密に考えられたのかと・・・うっしっし
よし笛の方達も時間をきっちり計って準備されてましたもんグッド
ですので、そんなに時間のズレはないだろうと思ってました。
少しだけ事前に音合わせをと考えておりましたが、
その時間が無くなってしまい、ちょっとムッとしてしまいましたぷー
まあ、運営上は仕方が無い話ですねぇわからん
で、まあ慌ててギターの準備をして PA さんと打ち合わせちょき
 リハが平日でしたので、私はリハに参加出来ませんでしたしょんぼり
ですので、イッパツどきどきハートホンバンダブルハートです。PA さんは既知の方ですので、
ホンバンの接続も段取り良く出来ましたグッド。良かったですスマイル
そして、ビデオの準備もそこそこに、舞台袖に待機しておりましたウィンク
でも、なかなか出番が来ない・・・雫
結構慌ててダッシュ準備したのですが、結局は数分早まっただけでした。
う~ん、やっぱり時間は適当ですね・・・スマイル
出来映えは?少々テンポがズレ気味の場面もありましたが、
 お姉さま方にご迷惑をお掛けする事無く出来たのではないかと思いますスマイル
演奏ビデオはまたそのうちにアップしようと思いますウィンク
 
月
 
そうそう、先日、次女が"よしもと"を観に行ったのですが、その時のお土産きらきら
 
ブラマヨ柿ピー
 
パッケージはなんともアレですが、中身は柿ピーみたいで美味しかったですOK
ただ、マヨネーズの容器ですので、中身を出すのに難儀します失敗
 ピーナツ食べ過ぎて、お腹を壊しましたしょんぼり
 
月
 
今日の動画は TULIP ではありません。
 ギターの練習もせず、こんなのをアップして遊んでましたスマイル
 



ではではバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2010 12:42:27 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X