196701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夜中に清め・・・たい Midnight Tripper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MidnightTripper

MidnightTripper

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

お気に入りブログ

あびこめぐみwith赤… どっすん0903さん

☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
優しい時間 かすみ草2078さん
想うまま。。 たまいろこまちさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
おひさま の にほひ ***nene***さん
ぐんたま社長の~癒… ぐんたま1824さん
ぶぅのぶふふな日記 ぶぅ20さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 MidnightTripper@ Re[1]:今日(京)の色は(^O^)(03/10) なゆ多夢さん >札幌出張続きで、てんさん…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 札幌出張続きで、てんさんにお会いしまし…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) そうそう!ナイトさんのように爽やか~?! …
 いつでも絶好調!@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!! …
 wakko-chan@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) あら~爽やかな色ですね~ この季節にはち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

Mar 20, 2011
XML
カテゴリ:よもやま
震災から一週間以上経ちました。
テレビも番組自体は通常に戻って来てますね。
でも、大変な状況には変わりありません。被災地の方々を応援しますパンチ
 
世の中の自粛ムード(?)に対して異を唱えるお方も出てきておりましたねわからん
経済活動に悪影響を与えるだとか・・・。そんな事は言われんでも判ってるんですよ。
 この一週間、皆が心配で見守ってたんですよ。
ましてや、電気が足らない地域とかでは仕方が無い事ですよね。
自粛すべきところは自粛すべきだと思いますし、
まあ、何でこんな時に余計な一言を言う人が居るんでしょうかねムカッ
余計な言動を自粛して欲しいもんです。

でもまあ自粛し過ぎて心が萎えてもいけないですね。被災地の皆さんや
日本が元気になる様にスロットルを開けて行きましょう!!
って何をいきり立ってるんでしょうねスマイル
 
 と言う事で、徐々にですが、いつもの様にしょうもない事でも書いて行きましょうウィンク
 
 撮った写真がちょっと放置状態ですので、ボツになる前にシリーズから少し。
 
ミシガン&ビアンカ

琵琶湖の観光船のミシガンとビアンカです。
 12日の土曜日に所用で出掛けたのですが、その時に撮りましたカメラ
ミシガンの方が古くからあります。後部外輪の古き良き時代の
ショウボートって言う感じですかねウィンク。ビアンカはすっとした現代的な感じきらきら
滋賀に住んでいながら、実は両船とも乗船した事が無いんですよね涙ぽろり
 
ビアンカ

ミシガン

晴れ
 
月曜日に京都御苑の様子を見て来ました歩く人
梅林はもう少しと言うところでしょうか。今はもう少し咲いてるかもです花
 
京都御苑梅林Mar142011_1

京都御苑梅林Mar142011_2
 
桃林はまだまだでした。
 
京都御苑桃林Mar142011_1

前に行った時に気になっていた蛤御門の弾痕。
 ちょっと探してみました虫眼鏡
 
ハマグリにダンコン1

ハマグリにダンコン2

 おお、こんな感じで結構残ってるんですねぇびっくり
 
ハマグリにダンコン3

ハマグリにダンコン4

ハマグリにダンコンが突入したのですね目がハート
 
星
 
 そして、バンマスの看板シリーズウィンク。前の物とは全然別の場所らしいです。
 
気の利いた川柳

ここでも玉のウラを披露する方が居られる様であります怒ってる
タマまで露にする必要があるかどうかは疑問ですが・・・わからん
でも、なかなか気の利いた川柳ですねぇスマイル
玉の浦をご覧になりたい方は、こっそりお知らせ下さいウィンク
 
月
 
久々に TULIP の動画をアップしました上向き矢印
TULIP のシングル曲を集めたアルバムがあるのですが、その1枚目。
全曲の一部を集めたお味見動画ですウィンク
ちょっと時間が長めですが、お時間のある方は聴いてみて下さいませ音符
 


 
ではではバイバイバイバイバイバイ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 21, 2011 12:13:34 AM
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X