195352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夜中に清め・・・たい Midnight Tripper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MidnightTripper

MidnightTripper

カテゴリ

バックナンバー

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

お気に入りブログ

ライブのない週末、… New! どっすん0903さん

☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
優しい時間 かすみ草2078さん
想うまま。。 たまいろこまちさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
おひさま の にほひ ***nene***さん
ぐんたま社長の~癒… ぐんたま1824さん
ぶぅのぶふふな日記 ぶぅ20さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 MidnightTripper@ Re[1]:今日(京)の色は(^O^)(03/10) なゆ多夢さん >札幌出張続きで、てんさん…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 札幌出張続きで、てんさんにお会いしまし…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) そうそう!ナイトさんのように爽やか~?! …
 いつでも絶好調!@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!! …
 wakko-chan@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) あら~爽やかな色ですね~ この季節にはち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

May 15, 2011
XML
カテゴリ:バンド
この週末は気持ちの良い天気でした晴れ
金曜日に滋賀の私のオフィスのある某会社構内で撮ったツツジの写真です。
良い香りが漂ってましたよスマイル
 
ツツジMay132011_1

ツツジMay132011_2

そして、会社帰りにここで歌って参りました音符
 
 
ふら~っと寄ってエントリーして、歌って楽しむと言うお気楽なライブです音符
バンマスと2人、一丁目バンドでエントリーしましたちょき
バンマス、どうしたんでしょうか!?アオスジムカッ立てて・・・わからん
苦虫噛み潰したら苦いですねスマイル
 
バンマス
 
几帳面な2人です、ちゃんと演奏曲を準備して行きましたグッド
まあ、次のライブで歌う曲の練習も兼ねたんですが、
この2曲を演奏しましたよちょき
 
お前が大きくなった時(かぐや姫)
人生を語らず(吉田拓郎)
 
13日の金曜日、嫌な予感はしてたんですがね・・・しょんぼり
リードギター、ぐだぐだNGでした失敗
 で、バンマスは上の写真の如く怒ってたんでしょうかあっかんべー。あははスマイル
 
そして、月影夫妻も来られまして、ご夫妻水入らずの演奏に
ギターでお邪魔を致しましたうっしっし
 
月影夫妻

いつも仲が良いお2人ダブルハート。ウマ馬ヤラシイハート(手書き)ですね~スマイル
 
そうそう、月影さんには一丁目の"お前が大きくなった時"に
フルートで入って頂きました音符。すぐに演奏出来るなんて流石でありますグッド
 
 旦那さんが歌った曲は次の2曲ちょき。もちろん月影さんはホラ吹きダッシュうっしっし
 
風来坊(ふきのとう)
岬めぐり(ウィークエンド)
 
優しい歌声が会場に響きましたグッド
私はと言えば、今まで"ふきのとう"はやった事がありませんでしたので、
コードを追いかけるのが精一杯で、お2人にご迷惑をお掛けしました雫
"岬めぐり"は、やり慣れた曲でしたので、リラックスリラックスグッド
 
哀れ・・・涙ぽろり。月影さんの掌で圧迫されて窒息した蚊眠い..
もう蚊の季節なんですねほえー。刺されたら痒いですもんね。刺される前に先手必勝ウィンク
 
哀れ
 
当日、ハーモニーで出して頂いたちまき!?
店のお客さんがお土産で貰った物らしいです。それを持参して頂いたとの事。
 
ちまき3

中身は米でしょうか?黒蜜ときな粉を付けて食べるのですが、
ういろうの様な食感で美味しかったですオーケー
 
この『はなきんナイト』、ふらっと行って、その場の雰囲気で歌うって感じウィンク
歌本片手に気楽に歌うって言うイメージですかね音符
まあ、今回は初めて参加しましたので、勝手が分からず演奏曲を
決めて行きましたが、そんな気合を入れる必要も無く、
本当にお気楽に歌える場でしたグッド
仕事帰りにとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたスマイル
 
そして、土日は、家の事や、だじゃれ関連のお手伝いやらをして過ごしましたグッド
 
 さて、明日からも頑張りましょうパンチ
 
ではではバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2011 11:27:19 PM
コメント(20) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X