195354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真夜中に清め・・・たい Midnight Tripper

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

MidnightTripper

MidnightTripper

カテゴリ

バックナンバー

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

お気に入りブログ

ライブのない週末、… New! どっすん0903さん

☆新米ママの徒然日記☆ みち★さん
ばばニャンコのらり… 花鳥風月のははさん
優しい時間 かすみ草2078さん
想うまま。。 たまいろこまちさん
幸せのしずく なゆ多夢さん
おひさま の にほひ ***nene***さん
ぐんたま社長の~癒… ぐんたま1824さん
ぶぅのぶふふな日記 ぶぅ20さん
しいなのお部屋 しいな☆pinkroseさん

コメント新着

 MidnightTripper@ Re[1]:今日(京)の色は(^O^)(03/10) なゆ多夢さん >札幌出張続きで、てんさん…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 札幌出張続きで、てんさんにお会いしまし…
 なゆ多夢@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) そうそう!ナイトさんのように爽やか~?! …
 いつでも絶好調!@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) 絶好調です! ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!! …
 wakko-chan@ Re:今日(京)の色は(^O^)(03/10) あら~爽やかな色ですね~ この季節にはち…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

Jun 13, 2011
XML
カテゴリ:バンド
日曜日に撮ったナマ写真・・・ハート(手書き)
 
アオスジ
 
立派なアオスジムカッでございますグッド。しかもテラテラと色艶よろしく・・・目がハート
とっても逞しそうです上向き矢印。でも、良いんですかねぇ。この様な写真を載っけちゃってうっしっし
 
どきどきハート
 
ごめんなさい!!また遊んじゃいました・・・ウィンクバンマスでしたきらきら
歌ってる時の写真なんですが、気合が入りまくってこの様にアオスジが・・・びっくり
何だかピュ~っと噴き出しそうであります上向き矢印。気を付けて下さいよ~ショック
 
バンマス2

 日曜日の夕方からご近所の居酒屋さんで、お仲間のバンド"マスターズ"が
練習されていると言う事で、一丁目バンドの打ち合わせと練習を
兼ねまして途中からお邪魔致しましたウィンク
 
永彩亭2
 
居酒屋のマスターでございますウィンク。いつも〇ロどきどきハート話を有難うございますスマイル
 
マスター

そして、リードギターの K氏きらきら。ギターがごっつい上手いんですよグッド
でも、ちょっとばかし上きらきらの方が進行中・・・うっしっし メザセ バンマスきらきらきらきらきらきら

K氏

皆さん、練習されてますねえ音符
 
マスターズ練習風景

でも、ホントは練習なのか飲み会なのか良く分からんですわからん
飲み会してから練習なんでしょうかねぇスマイル
バンマス、焼酎を飲んでます音符
 
マスターズ練習風景2

バンマスの手、でか!?って、キーホルダーですね・・・しょんぼり
 
バンマス3

 とりあえず、一丁目バンドの方も、7月始めのライブで演奏する曲を
決めまして、ちょっとだけ練習音符。まぁ、グダグダでしたねほえー
 
一丁目バンド、7月のライブ予定は3本。8月も3本。忙しい夏になりそうです炎
ボチボチと練習しないといけないですねウィンク
そんなこんなで楽しい時間を過ごさせて頂きましたOK
 
星
 
さてさて、YouTube に動画を一本アップ致しましたちょき
先日の"元気のもとコンサート"で、ぷちまるさんと月影さんが
仲良く演奏されている様子でありますダブルハート
"ハワイの人さらい"こと、ぷちまるさんのよ~つべデビューでございますきらきら
 


実はこの記事、もう少しで終わりと言う所で Firefox がフリーズ・・・ほえー
保存をしていませんでしたので、カキなおしました・・・涙ぽろり萎えた・・・しょんぼり
 
ではではバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 14, 2011 12:44:41 AM
コメント(28) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X