188722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  赤いりんご日記

  赤いりんご日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤いりんご007

赤いりんご007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2008年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                 

  “病院”で《処方箋》を切ってもらって、“薬局”で《薬》を貰う。
  って、普通の流れ…ですよね!

  私が経験した事を。

  最初は“病院”も“薬局”もお支払いは、
  初診料みたいなのがあって、高かったんです。
  2回目以降のお話を…

  2回目以降…
    “病院”で《処方箋》を切ってもらってのお支払い。 “540円”
    “薬局”で《薬》週間分をもらってのお支払い。   “560円”

  その薬が効かなくなったので、薬変更
    “病院”で《処方箋》を切ってもらってのお支払い。 “540円”
    “薬局”で《薬》週間分をもらってのお支払い。   “560円”

  その薬が効かなくなったので、また薬変更…。
    “病院”で《処方箋》を切ってもらってのお支払い。 “540円”
    “薬局”で《薬》週間分をもらってのお支払い。   “560円”

  その薬が効かなくなったので、薬の量を多く変更
    “病院”で《処方箋》を切ってもらってのお支払い。 “540円”
    “薬局”で《薬》週間分をもらってのお支払い。   “560円”

  これで良いのかなぁびっくり

 
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 22時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X