086691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こやぴぃ

こやぴぃ

お気に入りブログ

コメント新着

 こやぴぃ@ Re[1]:タイツの色(03/14) syakiraraさん、大変ご無沙汰しております…
 こやぴぃ@ Re[1]:タイツの色(03/14) 店長Saiさん、はじめまして。 ご訪問…
 syakirara@ Re:タイツの色(03/14) 制服が紺なら私も白はかせます(笑) コ…
2004年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は息子がなんと5:30起き・・・
こんなに早くては朝のネットタイムどころではなく。

でもでも
朝早かったんでこの時間にお昼寝してくれまして、珍しく
この時間にネットタイムです。

さてさて
恋愛にしてもそうだけど誰かを好きになる時、その人が
向上心を与えてくれるような素敵な人だと幸せですよね。

うちの「おすすめ新着」に登録させていただいている
めんちゃん8517さんのHPで、見る事をあきらめていた
ヨン様&小倉さんのノーカット版インタビューの内容を
拝見する事ができました。

とくダネで一部を拝見した時もそうだったけど
思慮深く丁寧に選んで答えてらっしゃると感じられる
言葉の1つ1つにとても感動しました。

そしてそれはヨン様のあらゆるインタビュー記事に接する
度に感じられる事でもあります。

さらに、ご自身が語られる時だけでなく、相手の話を聞く
時の表情や仕草にもお人柄の良さが感じられますよね。

時折交えられる日本語もそのタイミングといい、声音と
表情といいとても感動的。
(ヨン様って感激&感動すると日本語が飛び出す感じですね)

とくダネのインタビュー後に小倉さんが、インタビュー
なんかを受ける時にも役のイメージを作っていて、インタ
ビュー終了後に「いや~参ったよ~」みたいに地に戻る様な
人もいるけどヨンジュンさんはきっとそう言うことがないね
という様なお話をされてましたが、ヨン様って仕事だけで
なく生き方全てに裏表が無い感じがします。

自分がそのまま、その通りにマネできるわけではないけれど
(^^;)、素敵な人に出会って様々な感動を受けるだけでも
人生にはいい刺激、いい勉強ですよね。

この年になってハングルを覚えたいなんて気持ちにもなれたし・・・。
「冬ソナ」&ヨン様に出逢えて本当に良かった~♪

ミニョンさんだけでなくヨン様ご自身にも惹かれ始めている
今日この頃です。

「冬ソナ日記」も書きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月10日 13時57分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X