420199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~薔薇と蝶~

~薔薇と蝶~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

midomisoso

midomisoso

フリーページ

2011年09月06日
XML
カテゴリ:洋服
セール落ちしていた麻素材のアシメドルマンを購入していました
ブランドはlimited editionのA/Tです
茶色と悩みベージュにしました

秋でも着れそうな感じがします
白いタートルとか、Yシャツの上に着ようかと思っています

アシメの感じが面白いです
お尻が隠れるぐらいの長め丈です

DSC04187.JPG

あとはクラシカルなお洋服と一緒に付けたい、付け襟も購入です
始めは自分で作ろうかなと思っていたのですが、手芸用品売り場に行ったら自分好みの展示物が売っていたので、購入ですw

DSC04186.JPG


最近セミオーダーやパターンオーダーに興味があり、ワコール デューブルベで下着をオーダーしました
ワイヤー入りの下着はなかなか合うものが無く、バージスサイズやカップのサイズを計測したりしてようやく最近になって出来上がりました
長時間付けていても苦しくなくて、金額的には高いですがオーダーして正解ですね♪
(見苦しいので、写真には載せませんが・・・)


そしてただ今、シンプルなパンプスやショートブーツもオーダー中です
ショートブーツはクラシカルなお洋服とあわせる予定です♪
人間同じように左右対称になっていないって言いますが、私の足も左足が3mm小さく、今まで自分で思っていた足のサイズが違うことが判明しました
目から鱗です

始めは大まかに機械で立体的に計測し、その後、職人さんが自分の足を持って関節を曲げたり、いろんな場所のサイズを測ってくれたりと、職人さんって改めて凄いと思いました

靴をオーダーしようと決めたのは、左足の巻き爪が痛く、何とかならないか?と思ったからです
市販の靴もインソールを調整して痛くないようにしてくれるので、今度時間があるときに持って行こうと思っています
一足あたり4千円程度かかりますが、痛い靴を我慢するより良いですよね☆

靴は出来上がるまでに2ヶ月程度時間がかかりますが、出来たらアップします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 15時15分09秒
[洋服] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

1店舗目30%OFFクー… mikina☆netさん

pharmacy どら猫。さん
びんちゃんおしゃれ… s_fumi9696さん
はっぴぃろーず 大梅ちゃんさん
Blue Rose toko2006さん

コメント新着

midomisoso@ ゆきちゃん♪♪♪さん こんばんわ♪ >今日のコーデもとってもかわいいですね…
midomisoso@ リオちゃん こんばんは★ >生トルコーデはやっぱりいいですね~~…
ゆきちゃん♪♪♪@ Re:只今、お洋服の選別中…(07/23) 今日のコーデもとってもかわいいですね(…
リオ@ 妹さん♪ midomisosoちゃん、こんばんは★ 生トルコ…
midomisoso@ ☆*★*バニラ*★*☆ちゃん こんにちわ☆ >ワンピにブラウス、とっても合いますね…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.