097868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑葉

緑葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2007
XML
カテゴリ:日常のこと
最初とラストに萎えました。
あの部分はいらないですね。

ついでに内容の感想。

どうせ死ぬ子供だから情を移さないように冷たく扱う・・・

子供のいない自分には理解不可能な説明でしたね。

なんだか時間を無駄にした気分です。





・・・昔の白虎隊もう1回見たいですね。

でも以前ビデオに撮っていた分は古くなっていたので見れないです。

(画像はガタガタの上に何故か相撲が上書き・・・)

某サイトでは昨日の番組終了時点で売り上げ第40位でしたが

今見たら16位にはね上がっていましたよ。

すごい効果ですね。


白虎隊 <時代劇スペシャル> 【VPBX-11162】=>20%OFF!白虎隊 <時代劇スペシャル>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2007 11:15:31 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.