097864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑葉

緑葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2007
XML
カテゴリ:日常のこと
最初は興味本位で始めたんですけど田舎なので

借りたくても貸出中で置いていなかったり、入荷予定がないのもあり、

また借りるのをためらうタイトルなんかも気軽に借りれるので嬉しいです。

1番嬉しいのは延滞金がないことですよ!

他にもこういうレンタルがあることは知っていたけど、

中々便利だと思いました。

怖いことに、予約タイトルは100を超えた事。

全部見るのに1年はかかりそうです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2007 12:54:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.