143981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

豊中の緑の診療所だより

PR

fortune

November 1, 2006
XML
本日、おかげさまでクリニックが
1周年を迎えることができました。
1年間、つづけてこられたのも
みなさまのおかげだと思っております。
心よりお礼申し上げます。

   1周年1

今日は、スタッフがケーキを作って
お祝いしてくれました。
また、寄せ書きまで用意してくれました。
この1年の診療にはスタッフの
多大な活躍によるものがあります。
スタッフにも感謝の言葉を述べたいです。

    1周年2

娘のくれたメッセージカードです。
クリニックの運営は家族の協力なしには
とうていかなわないものです。
家族にもありがとうと言いたいです。

  1周年3

これからも、努力してまいりますので
ひきつづき、当クリニックを
よろしくお願い申し上げます






Last updated  November 27, 2006 01:44:28 AM
[クリニックのおたより] カテゴリの最新記事

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・March , 2017
・February , 2017
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.