236389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊中の緑の診療所だより

豊中の緑の診療所だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 15, 2008
XML
          花4 
 この度、2年半ぶりにホームページを更新いたしました(www.kaji-clinic.com)。今まで手作りのホームページでしたが、より多くのことをお伝えできるように、業者の方にお願いしました。

 今回の更新では、わたしたちの理念をお伝えするのに力を入れました。みなさまに、わたしたちの理想をお伝えするとともに、わたしたちも初心にかえって、努力したいと思ったからです。
 
 今後も、みなさまのお声に素直に耳を傾け、より良いクリニックをともにつくりあげていきたいと思っております。これからも、加地内科クリニックをよろしくお願い申し上げます。

     credo10a
 
 新ホームページ・アドレス http://www.kaji-clinic.com/
 ホームページ制作:感動マーケティング
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2008 11:42:20 PM
[クリニックのおたより] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.