558386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師・藤森緑の雑感

占い師・藤森緑の雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

midori_fujimori

midori_fujimori

Favorite Blog

銅の玉子焼き器です… New! むらこしこしさん

STORM IN MY HEART 悠 宇さん
Moonlight Lead 占い師Laluna。さん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/04/14
XML
テーマ:デジカメ(527)
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しく購入したデジカメが、今日届きましたカメラ

今までのデジカメは写真の左のものですが、数年前に「安いから」という理由で購入
したのがちょっとまずかった…しょんぼり
古いからというのもあるのですが、大きくて重い上に画質はイマイチで、いちいち
電池を交換しなければなりません。
で、電池が減るのが妙に早い!撮影の最中に電池がなくなり慌てて入れ替えなければ
ならないことも、しばしば。
オークションに売る物も撮影していましたが、画質が良くないので品物がきれいに見
えず、せっかくの良い品なのにほとんど値が上がらず、かなり損をしたと思います…
携帯カメラで撮影した方がキレイに写るので、最近はずっと使っていませんでした。

で、ようやく新しい物を購入。コンパクトでかなり軽いです音符
デジカメもここ数年で、かなり進歩したのでしょうね。
まだ使う予定はありませんが、撮影するのが楽しみです星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/14 01:01:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.