559847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師・藤森緑の雑感

占い師・藤森緑の雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

midori_fujimori

midori_fujimori

Favorite Blog

クールコアクーリン… New! むらこしこしさん

STORM IN MY HEART 悠 宇さん
Moonlight Lead 占い師Laluna。さん
渡り鳥が結ぶ友和の… gusinさん
幸せは自分次第!メ… 元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Arenさん

Freepage List

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2008/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は、女の子や私くらいの世代の女性なら大体が知っているという少女漫画雑誌、
小学館の「ちゃお」での写真撮影でしたカメラ

何をやるか…はもうすぐブログが移行する予定なので、そちらで具体的にお知らせします
ね。

カメラマンの大澤真さんと、ちゃお編集部のIさんと一緒に写真を撮ってもらったので掲載
しますきらきら大澤さんにはワガママを言って、何枚か撮影して頂いたお写真を送って頂ける
ことになりました。本当に有難うございます!!とても楽しみです星

写真撮影って受ける機会もそれほどなく、何度やっても慣れずに緊張します失敗
でもモデルさんが撮影をしているのを見ると分かるのですが、多くの枚数を撮影される中で、
一枚一枚撮影される度に、少しでも表情とか動きに変化をつけないとダメなんですよね。
私のように撮影に慣れない占い師の方々…
私も以前は何枚撮影されても照れ臭くてずーっと同じ顔をしていましたが、それじゃフィル
ムの無駄なので、恥ずかしがってちゃダメなんですね。

どんな出来栄えになるのか不安でもあり、楽しみでもあり…ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/15 12:03:16 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.