778370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

勝った!勝った!揃… New! ukiuki1963さん

本日はLWOL 里ムシさん

しがかかのバタバタ… sigakakaさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
おくに梅祥窯 可良… todoppyさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

むしおやち”@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) 遅ればせながら(滝汗)あけましておめで…
みっちャん@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) 遅ればせながらおけおめです。 相変わらず…
イエローハット@KGCC@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) だいちパパさん!あけましておめでとうご…
さこパパ@ Re:明けましておめでとうございます(01/04) 明けましておめでとうございます。 年賀状…
スーパーベジット(^O^)@ 今年も宜しくお願いします(^O^) 明けましておめでとうございます今年も宜…

Category

Profile

だいちパパ&みどりママ

だいちパパ&みどりママ

Calendar

Headline News

Freepage List

2009.08.29
XML
カテゴリ:恐竜キング
皆様こんばんは~
今日は現場の状況次第では、
仕事になるかもと普通に起きて、
待機していましたが今日はまだ、
仕事出来る状況じゃ無いと連絡が有り、
本日はお休みに!!
でも昨日は朝4時出発で仕事でしたので、
ちょっと頭はボケぎみ(汗)
先週も夜間作業があったし、
生活のリズムが狂うと、
体の調子も狂いますね~
歳をとると無理が利かなくなって?
若い頃は平気だったのですが(大汗)
休みになったと言う事で、
子供達とママのデッキは用意していたのですが、
おやぢも急遽デッキを用意して、
恐竜キングのブラック争奪戦にGO!
午前はDT・JA・SP・シクレ禁止のペア戦、
おやぢはIパパさんとペアを組み参戦、
先発のIパパさんが頑張ってくれたおかげで、
ブラック大会では優勝出来なかった、
オヤヂ~ズが優勝出来ました!!
ちょっとボケてるおやぢが考え過ぎず、
すなおな出し手が良かった??(笑)
準優勝は、しんちゃんIS君チームでした、
良く頑張りました!!
午後からは会場を移動して、
3人チーム戦にここでも、
DT・JA・SP・シクレ禁止でした、
おやぢは、SA君&息子とチームを組みました、
他の大会などと重なってた事も有り、
今日は参加人数が少なかったので、
2回勝てば優勝のシード枠に!
娘はマナちゃんアスちゃんとレディースチームを、
娘のチームは2戦勝ちあがり決勝に、
息子とおやぢのチームも決勝に!!
先発の息子と中堅のSA君が、
頑張ってくれたので、
おやぢ本日2回目の優勝!!
娘は我が家初のブラックの銀カードGET!!
この大会は、おやぢ一度も、
ボタンを押す事が有りませんでした!!!
先週は女性陣にタジタジでしたが、
今日は何とか男共も!
でも倍返しされそうで怖いです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 23:11:30
コメント(18) | コメントを書く
[恐竜キング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X