4844194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

SECOM 編


バラ・ライン
(妄想日記・その2)


★セコムCM撮り・梨家は大あわて!★

セコム


暖かな、昼下がりの梨邸・・・・・。

ルルルルル~~♪ 梨邸の電話の音が鳴り響く。。。

お昼寝中のミドリナ~の鼻風船がプチンと割れる・・・・。


『ヨボセヨ~』・・・・何故かこの家に居るミドリナ~ (^^)ムフッ♪

『ミドリナ~、チョンマル、チョンマル ミアネ~!

今日の夕方から急遽、セコムのCM撮りで自宅が使われる事になった。

僕がスタッフと帰るまでに片付けていてくれないか・・・・』と。


私は・・・・『よっしゃ~!まかせとかんね~!!』・・・・じゃなくって、

『アラッソョ~!』・・・・と、言って電話を切ったら・・・・さぁ、大変!

まずはヨンのお部屋。。。

あらあら、また、PS2出しっぱなしじゃないの・・・・

困った君だわ~~(^^;)

PS2

イテッ!なんじゃこりゃ??

ヤンバリン     なしのジュース

もう、やだぁ~~、ヤンバリンのカスに梨ジュースの空き缶じゃないの。。

もう、ヨンったらっ、私に隠れて買い食いしてたのね~~プンプン!

と、言いつつもヤンバリンのカスをほおばり、

空の缶を抱きしめるミドリナ~であった・・・・。 

アジュ チョアヘヨ~!

いけない、いけない・・・・こんな事していては。。。

早いとこ片付けなくっちゃ!!

(数時間が経ち)・・・・・・ふ~~っ、やっとこさ片付いたわ♪

ひとまずエプロンを脱いで壁に掛けて・・・・と。

エプロン

後は、玄関のインターホンの音がピンポーン♪と、鳴り・・・・

あの、素敵なヨンがドアを開けて入ってくるのを待つばかりだわ~ドキドキ・・・


数時間が経ち、いつの間にかミドリナ~は転寝。。。

そして・・・・”ピンポーン!”・・・・・待ちに待ったインターホンの音!

眠りから覚めたミドリナ~がよそよそとインターホンを取ると・・・・


『おかぁさ~ん、あけてよ~~!』・・・・なんじゃ?!

インターホンの向こうの声はヨンのベルベットボイスでなく

うちの子羊ちゃんの声。。。


そっか~~、子供が遊びに行ったあと居眠りしていた私・・・・

つかの間の幸せな夢だったのでありました。。。(;;)


でも、これが実話だったら・・・・ええのにな~~!

(おしまい)


バラ・ライン



© Rakuten Group, Inc.