4844202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みどりんの夢気分

みどりんの夢気分

最初からずっと・・・・ユノ!







2010-08-14 02:17:17


aicon_bbs20.gif ユノへの想い。。。


2006年6月、チングの部屋でトンの映像三昧に魅せられ

トンペン生活始まり~!

モチ、ユノ、ユノーーー!!


この秋の自分の誕生日に記念として・・・・

自分へのプレゼントとしてビギに入会!!


ビギスト会員NO、10○○○!

絶対失えない、大切な会員ナンバーです~!



そして・・・・2007年、初めてのツアー参加!!

会場は札幌市大通り公園近くにある札幌教育文化会館のホール。


会場が狭かったうえに、前から10数列目・・・・。

もう、まともにユノを見れないくらいドキドキ。。。

でも、最高に素晴らしいLIVEステージでトン沼にど~っぷり!!

ますます、好きになっちゃいました!!



この年は、札幌で何度もトンに会えたのですよね~


まずは、雪祭り会場でのラジオの公開放送。

結構、後ろの方で見え難かったけど、

頑張って背伸びして見ましたーーー!


この時、札幌のトンベンさんや、横浜から来られたトンベンさんとか・・・・

いろんな方々と盛り上がりながら見れたのが楽しかったーー!


トンペンの気持ちは1つだよ~~!



次は、駅前でのラジオの公開放送!!

早くから並んで結構見えましたね~


スタジオから去っていく時も、

最後まで振り返って手を振ってくれるユノが印象的でした。



そして、さきほど書いた、初めてのLIVE!!

札幌の雪祭り会場でお話した大学生の女の子が・・・・

偶然にも2つ隣の席で、すっごくビックリ&感激~


覚えてくれていて、ありがとうね~!



そして、最後は・・・・12月、

ZEPP札幌でのコンサート!!


出演メンバーは、トン意外にもシドとか、ロンブーのアツシのグループとか・・・・。


トンの出番が遅くって待ち遠しかったけど、

何曲も歌ってくれて最高でしたーーー!!


まさか、LIVEツアー以外に、

こんなにトンの曲聴けるなんて・・・・感激。。。


北海道を愛してくれてありがとう!!




そういえば・・・・

この年、幕張のファンミ当選していたけど、

どうしても行けなかった。。。


その頃は、まだ、その場で座席が分かる分で・・・・

私の座席は、幕張メッセ7の1列目・・・・!!

なのに行けないなんて・・・・な・な・なんちゅう悲しさ。。。




そして、2008年、

この年もトンのアリーナツアー(真駒内)に行く予定だったのに、

ま・ま・まさかの仙台転勤ーーーー!!


ど・ど・どうして???


仙台で必死で馴染もうと頑張っている子供をおいて、

LIVEに行く事は出来なかった。。。無念!!

(子供は一番辛い時だったから・・・・)

トンには、きっとまた会えると信じて・・・・。



そして、2009年5月・・・・

トンは仙台の(正式には利府)グランディーに来てくれました!!

ありがとう~


席はスタンド席で遠かったけど・・・・近く感じる席でもあったかな?!


ユノのパワフルなダンス、素敵な笑顔にまたまた惚れ増し~~~!(笑)

そして、やっぱりトンのLIVEは最高!!



そして・・・・2010年

仙台のファンミもチケ当選して手配済みだったのに中止。。。

え~~~~~~??


でも、本当の笑顔でステージに立てないという彼らを責める事は出来ないよね・・・・。


出来ることなら・・・・いつかきっと・・・・

また、仙台に来て素晴らしいハーモニー&ダンス&笑顔・・・・

見せて欲しいものです!!



そんな私の・・・・

neko06.gif 私の中の悲しい出来事。。。


・2006年10月14日


収録中、差し入れのボンド入り飲料水を飲まされてしまったユノ!

もう、すっごく可哀想でしかたなかった・・・・。

どうしてそんな事が出来る???

 元気に復帰してくれたときは、何よりも嬉しかったですね!


・2006年7月中旬に行なわれたマレーシア公演で

左足首を痛めたユノ・・・・

この年のa-nationの4会場7ステージすべて出演を見送ったユンホ。


それも可哀想だったけど・・・・

何より辛かったのは、マネージャーに背負われて

金浦空港から日本に出国するユノの姿が映し出された写真。。。


どうなることかと心配でしかたなかったけど・・・・

元気になってくれて、本当に良かった!!



・2009年東方神起としての活動中止後のユノ・・・・


ユノが悪ぃ訳でもないのに、もの凄くののしられ・・・・

元気のない空港写真見るの、痛々しかったです。


ユノ、どうかなってしまうのでは??・・・・と、とっても心配だったけど、

やはり、リーダーユノは強かった!!


力強く乗り越えて・・・・輝かしい今がある。。。

真っ直ぐと前を見据えた、輝く瞳&笑顔のユノがいるよ!



なかなか遠くのイベントには参加出来ないけど・・・・

自分に出来る形で、

これからも、ずっと応援していくからねーーー!!


Always keep the faith !











© Rakuten Group, Inc.