042789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の豊かな草原

風の豊かな草原

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
カテゴリ:いつもの日記
3連休イヤッホウーーー!!

と、いってもとくになんかあるわけではありませんが。
最近は「ニコニコ動画」にはまってますねえ。
面白い動画いっぱいですよw

きしめん

次の流行語大賞きしめん(ぁ
空耳歌詞がおもしろすぎですw
まあキャラ作画も好きなんですがってか原作買うってk(ry

テニプリミュージカル

これも空耳歌詞が面白すぎですw
あと、主人公の音痴度が笑えますw

他にもマイケルリンクの高速攻略とかもあるんですがまたの機会にw


・トリスタ
隠し子のたぬくんを育成中ですw
只今霧吹き終わってベース35のTM30だったかな。
ベース40になればキエナなどもつけれるので楽しみですw
早くHPでGvでたいなあw

私信

私鬼>
今日注文したお~、遅れてスマン;

睡霊魔>
送ったサイトは見れたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 16:35:09
[いつもの日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

;ちゃんこ

;ちゃんこ


© Rakuten Group, Inc.