5446391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.10
XML
カテゴリ:東方神起
先日行ったネパール料理のお店に、またまた行ってきました!
おいしいと評判のタンドリーチキンを、どうしても食べたかったのと
今日、一緒に行った友人も
そんなにおいしいなら、是非行ってみたいということだったので・・・。
はい・・・おいしかったです!
味がよくしみこんでいました~
このお店は、日替わりランチだと
カレー、ナン(おかわり自由)、サラダ、スープ、ソフトドリンク
これで600円なんです・・・安いでしょ?
さらに、久しぶりに会った友人だったので
話も弾んで楽しいひとときを過ごしました~!
そして、友人がトイレに行っているとき
そういえば。。。と、思い出してメールを確認してみると
来ていましたよ~~a-ticketからの残念なお知らせが・・・しょんぼり
しばらくして、トンペン仲間からも悲しいお知らせが・・・しょんぼり
家に帰って、早速、PCでエントリーした分も確認したら
やはり、”ご用意できませんでした”のメールが届いていました~
他の友人も全滅でした。
もうガイシホールには空席ないんじゃないの?
そんなふうに思えてきましたよ~~
もう、かなり諦めかけています・・・
でも、とりあえずピアで頑張ってみますね!!


気を取り直して・・・2/9発売『スピリッツ』からです。
インタビュー記事もあるみたいなので
明日、立ち読みできるようならしてきます・・・笑
できなさそうなら、買っちゃう?

img_8_3_6.jpegimg_8_3_3.jpegimg_8_3_0.jpegimg_8_3_4.jpegimg_8_3_2.jpegimg_8_3_5.jpegimg_8_3_1.jpg

(出処は画像の中にあります)



そして、これは、ある投稿サイトの投書からの情報で
私自身は、未確認ではありますが・・・
今日発売の雑誌「TVガイド」の”SMAP×SMAP”の連載コーナーに
SMAPと東方神起の共演の写真が載っているそうです。
それによると放送日は3月2日らしいですよ~
今日、友人に「スマスマに出るかも~もしかしたら・・・」
と言ったばかりなので、事実なら嬉しいです!!

それから、雑誌「steady」4月号に
またまたユチョンとチャンミンが出るそうですよ。
情報源はコチラみたいです。
韓国では、ホスのソロ活動の方が目立ちますが(音楽祭とか・・・)
日本だと、また違うんですね~
ま、こういう仕事はいらないけど・・・笑
ホスが雑誌に出るなら、サッカー雑誌がいいです!
ユノの友人のチョ・ジェジン選手や
二人の大学の先輩のパク・チソン選手との対談とか・・・
是非、実現してほしいですね~!!
(ジュンスは以前、パク・カンジョ選手と対談しましたね!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.10 22:07:15
コメント(6) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.