5446390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゅぴ太の日記☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.23
XML
カテゴリ:東方神起
ミロコン最終日、無事に終わったんですね・・・
日本活動もあって、準備期間も短くて
きっと、大変だったと思うけど
ファンの愛に支えられて、ファンの笑顔に励まされて
素晴らしいステージを見せることができたのかな・・・?


最後の曲「Tonight」を歌うジュンス。
この曲は、1stコンサートでは最初の曲でした。

f0057401_49a1721cb27b0.jpgf0057401_49a1721eb6880.jpgf0057401_49a172195dbbf.jpgf0057401_49a1721abf76d.jpegf0057401_49a1721b3f9ae.jpeg

楽しそうですね~
最後の写真、涙が出そうになりました。

ステキな映像はコチラで。



image6301067.jpeg

ジュンスって・・・
ライブの最後に、よくこういう笑顔しますね。
私が初めて、この笑顔に出会ったのは一昨年の武道館でした。
それまで魅せてくれたどんなにかっこいいパフォーマンスよりも
最後の最後に浮かべたこの笑顔が、ひどく印象的で・・・
胸が熱くなりました。
いろんなものを浄化して、越えた、清らかで尊い笑顔・・・
ミロコンでも観ることができてよかったです。
いい時間を過ごしたんだね~ジュンス。


でも、彼らの行く道には終わりなんてなくて
まだまだ果てしなく未知の世界へと続いているようです。


さすがに今日は休んでいるのかな?
それでも、日本では新たな動きが始まりましたね!

ご覧になりましたか?「Survivor」のPV。
私は・・・好きか嫌いかと言ったら・・・好きです!
コレ、テレビで観たいですよね~
今後の放送は
 2/23(月)27:00~27:30 MTV colors
 2/24(火)08:00~09:00 MTV Japan selection
 2/24(火)09:00~10:30 MTV Brand New Mix
 2/24(火)16:00~17:30 MTV Top Hits
 2/24(火)25:00~26:00 MTV SCREEN
見逃した方はコチラで。

「Bolero Movie ver」は見逃してしまいました~
見逃した方はコチラで。
(これってファンミの?)


ミロコン終わって、一息ついて・・・戻ってきますね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 21:25:39
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.